スポンサーサイト



ハニュームはじめまして


ヒューキャシール消してハニューム作りました

現在レベルは27。

1日でストーリークリアとか

マジでアレなのかもしれないと思っている。

いや、あれなんだろうなぁ…。

まぁ、なんで1日で出来たかっていうと

ヒューキャシール用の装備を全部移動してやったからなんですよね。

1~3→初期装備

4~5→ダブルセイバー

6~19→ホローギムレット

20~現在→セルベリアの槍

って感じでした。

防具は1~9は初期の

10レベルローブ(確かミストローブのままずっと…。

結構楽にクリアはできましたね。

まぁ、少し火力不足とか柔らかいかなとか

そんな感じはしましたが。

何とかなる程度のレベルでした。

槍使ったけど

スピードレイン?がしょぼ過ぎる気がするんだ・・・。

手数多くても威力が残念なことになってて。

ハニューム自体の火力も残念で

残念が重なりすぎですね。

いやまぁ…。

これで全種族のストーリーをクリアしたわけですが

全種族ストーリークリアで何か称号あるのかなーとか妄想してたんですが

ないっぽいですね…。

ちょっぴり残念(´・ω・`)

最初から作りたかったヒューキャシールを消したことを今更になってかなり後悔しています。

それよりも、これだけの時間を費やしてやるほどのことだったのだろうか

とか自分自身に問いかけてたりします。

明日はほとんどやる時間がなさそうだなぁ…。

明後日もあまりなさそう…。

まともにプレイできるのは明々後日くらいでしょうね…。

今度は何やろうかな・・・。

SHを出す作業に戻りましょうかね。

レアたちがおらを呼んでるだ!!!!

-----現状報告-----

1st アンジェリカ
フォマール Lv36

2nd ゼンウィング
ハニューム Lv27

3rd ナイトW
レイキャシール Lv45


そういえば、プロフィールにPSZEROのフレンドコードを追加しました。

もしよかったら一緒にWi-Fiでプレイしようぜ!

みたいな感じでよろしくお願いします。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/588-a3ccec53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
