スポンサーサイト



えたーなるたわー


Rボタンが完全にきかない状態

つまり裏パレットが使えない状態でエターナルタワークリアしてきました…。

Rボタンが使えないので

スタートメニューで回復アイテムを使うような感じでしたが

難易度がノーマルだったせいか

結構楽にクリアできました。

ちなみに所要時間は休憩とかしながら約5時間半くらいかな・・・?

いやまぁ…。

当分やりたくないっすね

なんていうか。

すごいレベルあげするためのクエストなんじゃないか

と思ってしまうような…。

難易度がハードとかだったらもっと

レア祭り!

みたいな感じになるんかな…。

どうしよう、なにかこうとしたか忘れちゃった…。

思い出したらかくとしましょう

ということで

----現状----

1st アンジェリカLv34

2nd シャドウWLv10

3rd ナイトWLv45

そろそろ本気でシャドウWを消そうかと思う…。

でも、なんだかおしい気もする…。

どうしよう…。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

最近年のせいかゲームという物に全く興味が
なくなってきているアタシですwww
でも昔は5時間半とか普通にやってたけどねっ☆

>今枝穿醐さん

昔ゲームをよくやってる人でも
やっぱり大人になるにつれてゲームへの関心も
薄れるものなんでしょうかね…。
ちょっぴりさみしい気もします(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/587-ae13ebbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
