スポンサーサイト



おっすおっす


今日は…。

もう昨日ですが

1日出歩いてて全然ゲームやってなす

って感じで全然ネタないので更新ががが

いやまぁ。

ポケモンセンターヨコハマにリニューアル後初めていきました。

いやいや、リニューアル前いってないけどっていう

トーキョーしかいったことないかったんですがね

ヨコハマいきました。

綺麗ですね。

いやまあ、きれいでした。

ある人にプレゼントを買うためにいったわけですが

自分の分もちゃっかり買わせていただきました。

帰りにイーブイもらって。

その後横浜の街をふらふらと

帰ってきたら11時すぎてて夕飯作って食べて風呂入って(ry

で1回寝て更新です(←

まぁどうでもいいことですが

DS新しいの買ったところで古いDSが壊れました。

Rボタンが言うことききません。

エターナルタワーの途中なのに…。

どどどどどうしよう。

いけるとこまでいってみよう(´・ω・`)

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/583-c0f507d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
