スポンサーサイト



なんだかブログ重いっす。


自分のブログがなんだか重いです。

ほかの人のブログは

普通にいつもどおり快適な感じなのに

なぜか自分のだけ表示が遅い。

拒否IP大杉か?

ぴーえすぜろのお話。

まずフォマールでノーマルのストーリークリアしました。

ラスボスと戦ったときのレベルが28

感想は

道中のゾンデの強さが異常。

最初はきついけど後がめっちゃ楽でしたね>フォマール

みっくみくのネギを39まで強化して使ってますが。

なんか杖の物理攻撃は攻撃力じゃなく法撃力のほうみたいですね。

おかげでかなり無双できました^-^

で、その後レイキャシールでもノーマルのストーリークリアしました。

とにかくガンスラッシュが強いです。

ガンスラッシュだけでクリアできました。

N-N-H(銃)のつなぎで攻撃して行くと面白いくらい敵が倒せますね。

本当にラクチンでした。

でまぁ、ヒューマンとキャストのストーリーをクリアしたわけですが

ニューマンのストーリーができない件。

ヒューキャシール消そうか悩んでますが

やっぱり何か惜しいんですよね。

まだ10レベルだから

消すなら今かなと思って悩んでます。

次作るとしたら。

きっとハニューム…。

んーどうしよ…。

そういえば、レアエネミー数種類にあいました。

らっぴー、あるらっぴー、らぶらっぴー…。

あと赤いゴリラとか裸のオラウータンみたいなのとか

その他いろいろ・・・。

でもレアエネミーが出てもこれといってレアが出た記憶がない…。

悲しいですね…。

----現在の状況----

1st アンジェリカ
   フォマール
   Lv29
ノーマルストーリークリア

2nd シャドウW
   ヒューキャシール
   Lv10
放置

3rd ナイトW
   レイキャシール
   Lv33
ノーマルストーリークリア

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/581-95046ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
