スポンサーサイト



さみーぞこらさみーぞこら


今日はやばいくらい寒かったですね。

我が家では石油ストーブを使ってるのですが。

部屋のストーブの石油が切れて入れなおそうとしたら

あの赤い石油缶?の中に石油がない!

みたいな感じで寒い中ストーブなしで過ごさせられました。

おかげで風邪気味…。

いやまぁ、あれっすね。

寒い寒い寒い

PS0ですが

とりあえず、レイキャシールでタコをフルボッコにして機械のところを軽くやりました。

マジでボスがウザくて泣きそうなパル

どうにかならんかね(゚ω゚`)

フォマールも15まで育てた。

テクニックのレベル大体5なんだけど。

一応結構ダメージ与えられて

雪山くらいなら簡単にクリアできる程度になった。

タコとかだと絶対しぬだろうから

雪山でレベルあげてから進めよう(゚ω゚`)

ヒューキャシールを消してニューマン1人作ろうか。

とか考えましたがやめました。

え、まあはい。

よくあること

そういえばラッピーのこころとやらを手に入れました。

マグアイテムみたいですね。

マグを2匹60レベルにしましたが

マグの能力値の割り振りをどういう風にすればいいのかわからない

というより

それ以前に能力が反映されてるのかわからない今日この頃のカフェ

マテリアルとかもいくつか手に入れたけど

食べる勇気がない。。。

まぁ、リセットマテリアルたるものがあるから大丈夫なんだけど(゚ω゚`)

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/580-b1a2a3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
