


青レンジャー


別にこれといって何もありませんでした。

というか、約束してたのすっぽかしました

まぁ、よくあること。

そりゃかふぇですもん

まじめに考えると疲れるだけですよっよっよ

さて、バトンがまわってきてたみたいなので答えてやろーじゃないの☆

-----レンジャーバトン-----


『青レンジャーバトン』


☆身長は?
170↑180↓まぁ、平均的な身長だと思います。

☆髪型は?
結構長めです。
そして癖っ毛で茶髪。

☆好きな髪型は? 
ポニーテール!!!

☆目について。 
裸眼では本来通常の生活が送れない程度の視力。
でも案外普通に生活出来てる不思議。
メガネ歴は約3年です!

☆顔について 
鼻がキレイな形とか肌が白いとか目がつり目とか
そんな感じによく言われます。

☆誰かに似てる?
上にあげられた特徴をもとに適当に創造してください。
ちなみに、エラははってません

☆1日で好きな時間は?
睡魔に負けて何も考えることなく睡眠に入ろうとする瞬間。
何も考えないって気持ちいいですよね。
あと、一人で歌いまくってるとき。
とにかく快感です。

☆自分はどんな風に見られてる? 
初対面の同年代→勉強出来そう。
年下→怖がられる。
年上、学校の先生とかその辺→なぜか人気があるらしい。

☆送り主の第一印象は? 
孤高の戦士(謎)

☆送り主のことは好き? 
好きですヨ?

☆送り主との出会いは?
回答者数0のポケモンバトンやったときに
そのバトンの投稿者が送り主さんだったような。
でその後コメントもらってコメント返して
相互リンクしてもらって現在にいたる。

☆送り主のことをどう思う? 
なんだか、ブログを見てると和みます。
なんででしょうね、和みます。
とにかく、和みました。

☆送り主を動物に例えると?
ブログタイトルとこの間までのプロフィールのゴウカザルの関係で
サルっていうイメージがぬぐい去れない

☆恋はしてますか? 
スピッツ曰く、愛はコンビニでも買えるらしいんですが。
恋はわかりませんね、ちなみにしてません。

☆その人はどんな人ですか?
いやまぁ…。どんな人って言われてもなぁ…。
とりあえずあれですね。
C.A.F.Eの心を盗んでくれる怪盗さん募集中みたいな感じですかね

☆バトンをやる人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。

★赤レンジャー・・・
★青レンジャー・・・
★黄レンジャー・・・
★桃レンジャー・・・
★白レンジャー・・・
★黒レンジャー・・・
★緑レンジャー・・・
★灰レンジャー・・・
★茶レンジャー・・・
★朱レンジャー・・・
★橙レンジャー・・・
★金レンジャー・・・
★銀レンジャー・・・
★紫レンジャー・・・

やっべぇ…指定する人がいねぇ…。

誰か自主的にやってくれないっすかね?

いやまぁ、まわさなくてサーセン。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/578-ad405504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
