


うっすうっす


もうちょっと更新時刻が早ければ

「もうすぐクリスマスイブですね!」

みたいな書き出しになったけど。

気づけばもうクリスマスイブ。

まぁいいんだけど

なんだかんだであっという間だったなぁ…。

本当についこの間12月に入ったような感じがしますが

もう12月も終盤ですね。

クリスマスが終わると色々と忙しくなるから・・・。

まぁ、それまでは毎日ブログ更新頑張ろうと思う。

多分26,7日辺りからは更新できない気がするんだ。

意地で1/1は更新しますけどね!

いやまぁ…。

とうとう明日PSZERO発売ですね。

オイラ…武者震いしてきたぞ…!

公式ページのやりこみ要素のところに

3キャラクターまで作れる!

みたいな感じのこと書いてあったので

とりあえず一安心って感じですかね。

これで1キャラとか2キャラだったらかなり悲しい。

全12キャラの中から1,2キャラのみっていうのは

優柔不断な自分には選ぶことが出来そうにないです。

3キャラでも悩んでるような人ですからね…。

1キャラなんていったらソフトもう1個買いそうな…。

まぁ

「プレイヤートランクは、セーブできる3キャラすべてで共有できるトランクだ。」

っていうのが3キャラ作れるっていう解釈をして間違いでないことを祈るのみです。

そんなところでバトン

-----もしこんな状況になったらどうする?バトン-----

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 嫌だな。それ…。とりあえず布団掛けて警察に通報する
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 とりあえず、諦めて眺める
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 パルプンテを習得した!
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 落ち着け、例の組織の罠かもしれない・・・。免許持ってないので乗りません(←
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 なんだかんだで結構ショックだなぁ…。でも今まで通り接してみる。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 異次元で身につけた私のパルプンテを受けてみよ!
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 1個バスケットボールだった。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 おはぎ食べれません。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 なんか怖いな。もうその竹やぶには近づきません。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 え、mjd?ちょい頑張ってみるわ。お礼の練習から…「ありがとう…ラスカル」
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 泣きたい。寧ろ死にたい。しかし、そんな負の感情には負けず強く生き続けるのであった…。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 GUN?いつもはこんなんじゃなっい!あの、すみませんでした。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 とりあえず一瞬で死んでそうだから続きはもういいですよね
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 落ち着け、例の組織の罠かもしれない…。とりあえず、所定の位置が見えるところに隠れてみる
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 断る!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

そうか3キャラか
3キャラか・・・

>(ヽ´゚ω゚`)

3キャラだと思うぜ。
まさか別のソフトと共有なんてことはないだろうし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/577-9e8b5756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
