スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガムについて。


今日チャットでガムのことについてどうのこうのってなったから

いや、深い意味はないんですけどね。

いやまぁ、そのときブログ更新しなきゃ

みたいなこといったら

ガムのことかけばいい

みたいな感じに言われたので

それでおkみたいな返事したような気がするので

ガムのこと。

自分はロッテのミントブルーガム、クールミントガム、グリーンガム

辺りが最も好きです。

この3つで順位をつけろといわれてもできません。

ほかにもBlackBlack?(名前忘れた…。

辺りも結構好きですが

やっぱり最初の3つが1番ですね。

チューインガムの噛んだ後に残るアレ

ちょっぴり硬いアレはガムベースっていうらしいです。

原料は植物性樹脂。

中南米や東南アジアに生える特定の樹木から採取されるそうで。

ガムは飲み込まずに紙に包んで捨てましょう。

これだけです、自分がいいたいことは…。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

ガムは飲み込むと満腹になるそうです。
ただ単に胃に滞在するからでしょうけど・・・

>Retrace

ガム飲み込んでたことが記憶の限りないから体験したことないけど
そうなのか・・・。
幼稚園くらいのとき先生が「ガムを飲み込むと一生オナカの中に~」とか言ってて怖くてry

アタシは板ならフラボノが好きです( ̄∀ ̄) 粒は、キシリトールの白ぃパッケージのが好きです(o^∀^o)
大体、1分噛んでたらょぃ方です(・◇・)

>リノリノコ

頑張って味が完全になくなってガムベースだけになるまで噛み続けるんだ(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/574-78ac532b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。