


第1回目の記録


記録と言ってもクロツグくん戦のみです

20連勝後に出てくるクロツグを「1回目」

48連勝後に出てくるクロツグを「2回目」とします。

これからもっと充実した内容にできるよう頑張っていこうかと思います。

1番最近のクロツグくん戦PT(1回目)

1番目
シャワーズ/はいどろ
持ち物:ひかりのこな
性格:ひかえめ
技:ハイドロポンプ、れいとうビーム、とける、ねむる

2番目
カイリュー/らぁず
持ち物:ヤチェのみ
性格:ようき
技:げきりん、じしん、アクアテール、りゅうのまい

3番目
ブラッキー/むーん
持ち物:たべのこし
性格:しんちょう
技:しっぺがえし、あやしいひかり、のろい、でんこうせっか

ほかに書いてほしいことのリクエストとかあったらどうぞ。

これからちまちまがんばっていくのでよろしくお願いします。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/573-fa011cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
