


ポケモンバトルバトンバトン


そういうタイトルのバトンなんだけど。

なんかすごいな

略してPBBB!ですよね

なんかBBBBにも見える

そんなに進化キャンセルしたいんですかって感じですね

なんとなくバトルタワーをちょっとやってます。

相変わらず49勝目?のクロツグくんに勝てません。

ってか、そこまでたどり着けず。

道中でやられてます。

まぁでも1回目は普通に勝てたりします。

というところで

これからクロツグくんを通過するたび

そのときのPTとそのPTメンバーの技とか載せて

自分用のメモ兼まだ勝ててない人の参考用になればいいかなみたいな感じで

載せてみようと思います。

が、ここにまとめるとわからなくなるので

別カテゴリーを用意しようと思います。

もしよければどうぞ

-----ポケモンバトルバトン-----

ポケモンバトルバトンバトン

Q1 いきなりですが、総合的に一番好きなポケモンをどうぞ
A1 キュウコンかな…。
Q2 そのポケモンのどこが好き?
A2 色!ツヤ!輝き!…。普通に使い勝手とか、見た目とか好き
Q3 一番嫌いなポケモンをどうぞ
A3 ドータクン
Q4 そのポケモンのどこが嫌い?
A4 生理的に無理、タイプも嫌な組み合わせ。存在が個人的にアウト!
Q5 一番重要だと思う隠しステータスは?(選択肢:個体値・努力値・種族値)
A5 努力値。同じポケモンでもこれ次第で戦い方が大きく変わる
Q6 一番好きなタイプは?
A6 ひこう!
Q7 そのタイプをもつポケモンを10体ほどどうぞ(ぇ
A7 オオスバメ、ピジョット、オニドリル、サンダー、ファイヤー、フリーザー、ルギア、ホウオウ、ヨルノズク、チルタリス
Q8 一番苦手なタイプは?
A8 特にないけど、弱点が少ないのとか嫌い。
Q9 では、なぜ?
A9 こうかはばつぐんだ って出ないと気が済まない
Q10 一番好きな「わざ」は?
A10 10まんボルトかシャドーボール
Q11 その「わざ」のどこが好き?
A11 使い勝手の良さ。威力、命中、PPすべて良し!最高の技だと思っている。
Q12 一番好きな「とくせい」は?
A12 シンクロ
Q13 その「とくせい」のどこが好き?
A13 性格探しが楽になるじゃない…。
Q14 シングルバトルかダブルバトル、どっちが好き?
A14 ダブルバトル。
Q15 一番好きな戦略は?
A15 積んで積んでどかん!(←?
Q16 それで・・・勝てる?
A16 結構勝てる。
Q17 一番好きなBGMは?
A17 初代のシオンタウン ほかにも色々好き。
Q18 一番好きな町は?
A18 タマムシシティ!
Q19 お疲れ様でした。感想をどうぞ。
A19 おつっす!
Q20 次に回す人をどうぞ。
A20 えー、まだやってなくて、やってくれる人みんなやってください。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/572-b4ddf898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
