


今日はかなり早めに更新


あと4日くらいでPSZERO発売ですね!

かなりwktkしてます。

楽しみですよね!

でもそれと同時に年末年始の地獄があるわけです。

実際にまともにプレイできるようになるのは来月の中旬とかになりそうだなー

そんなところでちょっとネトゲが恋しい今日この頃

久々に行こうかな!久々に行こうかな!

とか考えながらいかないのがかふぇ流

最近思ったんですが

ブログのコメントは「ENEF」っていう名前で

ブログの主の名前が「C.A.F.E」っていうのは少し変かなと思ったので

次からコメントもC.A.F.Eに統一しようと思います。

不審者じゃありません、軽くあしらってあげてくださいね!

それだけです

-----あなたはどっち派?バトン-----

バトン

Q1 犬 or 猫 どっち?
A1 猫可愛いよ猫
Q2 パソコン or 携帯 どっち?
A2 パソコン可愛いよパソコン(←?
Q3 メガネ or コンタクト どっち?
A3 メガネ萌えええええええでもないけどメガネ
Q4 ちびまる子ちゃん or サザエさん どっち?
A4 こち亀!え、だめ?
Q5 キツネ or タヌキ どっち?
A5 キツネ可愛いよキツネ!
Q6 理科 or 社会 どっち?
A6 理科!社会は嫌いじゃないけどちょい苦手気味
Q7 黒 or 白 どっち?
A7 白!でも服装は黒っぽいです
Q8 紅 or 蒼 どっち?
A8 蒼も紅もいいけどやっぱり蒼のほうが落ち着きがあっていいよね
Q9 ニコニコ動画 or youtube どっち?
A9 最近ニコニコ動画の面白さに目覚めた。画質も上だしね
Q10 和菓子 or 洋菓子 どっち?
A10 洋菓子。和菓子はあまり食べれないっす。あんこ苦手だし
Q11 ドレス or 着物 どっち?
A11 着物!ジャパニーズのココロですね!
Q12 ナースさん or メイドさん or 巫女さん どれ?
A12 え、どれもいら…。メイドさんにしておこう
Q13 ドラゴンクエスト or ファイナルファンタジー どっち?
A13 ドラゴンクエスト!
Q14 貧乳 or 巨乳 どっち?
A14 どっちでもいいわ・・・。ないよりあったほうがいいって言うけど大きいのも考えもの。真ん中
Q15 ロングヘアー or ショートヘアー どっち?
A15 ロングヘアー!ショートあまり好きじゃなす
Q16 ドラえもん or クレヨンしんちゃん どっち?
A16 クレヨンしんちゃん!声優変わる前はドラえもんも好きだったけど今のはどうしてもなじめない
Q17 夏 or 冬 どっち?
A17 冬。夏は暑くてぶっ倒れる
Q18 朝 or 夜 どっち?
A18 夜。朝は全然動けないっす
Q19 ラーメンはやっぱり 醤油 or 味噌 or とんこつ or 塩
A19 とんこつ!さっぱり塩もいいけどこってりとんこつを選択
Q20 お茶は 熱いの or 冷たいの どっち?
A20 冷たいの! 猫舌ですから!
Q21 キャベツ or レタス どっち?
A21 レタス! キャベツはあまり好きじゃないんですよーねー
Q22 つぶあん or こしあん どっち?
A22 あんこどっちもアウト!
Q23 ディズニーランド or USJ どっち?
A23 ディズニーランド!USJはお土産買って楽しむところだと思う。
Q24 アンパンマン or カレーパンマン or 食パンマン どれ?
A24 カレーパンマン!微妙な存在感がいい!
Q25 カレーはやっぱり 甘口 or 中辛 or 辛口 or 激辛
A25 激辛。甘口とか食べると気持ち悪くなるわけで。
Q26 桜 or 梅 どっち?
A26 桜!ジャパニーズは桜を見ると心が落ち着くらしいですね
Q27 ポッキー or トッポ どっち?
A27 ポッキー!トッポなんかくどい
Q28 KIRAは本当に正義なのか? 正義だ or 悪だ
A28 知らんwwwwww人間は悪だからいい人間を守れるんだぜ!
Q29 ゼリー or プリン どっち?
A29 プリン!ゼリーはこんにゃくゼリーじゃないとイヤ!
Q30 妹属性 or 姉貴属性 どっち?
A30 どっちもない!でもどちらかっていうと姉貴のほうがいいかもしれない
Q31 ツンデレ or ヤンデレ or クーデレ どれ?
A31 どれもいらん!でもここはあえてヤンデレを選んでみる
Q32 プール or 海 どっち?
A32 プール! 海は危ないです!
Q33 きのこの山 or たけのこの里 どっち?
A33 きのこの山! たけのこの里甘ったるいわ 
Q34 DS or PSP どっち?
A34 DSかな!ゲームはPSPのほうが持ってるけどなんかバッテリーのモチが悪くてイヤ
Q35 アニメ or 漫画 どっち?
A35 漫画!自分のペースでゆっくり進めるからね!
Q36 豚肉 or 鶏肉 or 牛肉 どれ?
A36 牛肉!牛刺しは正義!
Q37 バニラアイス or チョコレートアイス or 抹茶アイス どれ?
A37 抹茶が昔から大好きです!
Q38 メール or 電話 どっち?
A38 メール!口べただから電話は苦手だ
Q39 顔が良くて性格が悪い or 顔が悪くて性格が良い 付き合わないといけないならどっち?
A39 見た目は完璧より少し崩れてるほうがいいと思うんだ。でも物事には限度ってのがあって限度なく顔があれなのもちょっと…。どっちもイヤ!
Q40 フシギダネ or ヒトカゲ or ゼニガメ どれ?
A40 ここでポケモンがくるとは思ってもみなかった。 ヒトカゲ!
Q41 日本人形 or フランス人形 どっち?
A41 日本人形ってなんか怖くね?フランス人形!
Q42 和食 or 洋食 どっち?
A42 洋食! 米が苦手です!
Q43 うなぎ or あなご どっち?
A43 どっちも食べれない!
Q44 マグロ or サーモン どっち?
A44 マグロ!サーモンは最近苦手気味
Q45 ロリ or 幼女 どっち?
A45 一緒じゃね?
Q46 目玉焼きには… 醤油 or マヨネーズ or 塩・コショウ or その他?
A46 塩コショウ+醤油 黄身は半熟!
Q47 クッキー or ビスケット どっち?
A47 クッキー!ビスケットはなんかイヤ
Q48 セーラー or ブレザー どっち?
A48 どっちでもいいんだけど・・・。ブレザー!
Q49 刀 or 銃 戦うならどっちを使いたい?
A49 魔法がいいです!ごめん冗談。みんなにあわせます
Q50 パン or ごはん どっち?
A50 パン!ごはん苦手です

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

ぅんぅん(^ω^)
やぱ猫ダョネ♪ でも、アタシゎ昔からのFF派でぷ(o^∀^o)

>リノリノコ

うむ、ネコだ!
実はFFはあまりやったことねーのよ(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/571-2cf016cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
