スポンサーサイト



面白い


最近すごく思うのが

「最近の中学生って面白い文章かくのな…。」

というのも最近いろんな人のブログを見て回ってるんだけど。

中学生とかのブログ見てると結構リピーター(笑)になりそうな感じで

ついつい覗きにいってしまうような面白いことを書いてる人が結構多いのね。

もちろん中学生だけが面白いわけじゃないんだけども

やたらと印象に残る中学生のブログ。

そういう能力を自分自身も身につけたいなとか思ったり思わなかったり。

変な意味でインパクト残したくないけど。

インパクトがなすぎるのは問題

自分のブログの場合

頭が緩い鬱鬱しい見ててイライラするただただ文章の長いry

って感じですかね

いや、正直テキトーだからなんとも言えないけど。

まぁ、うん

ほかの人から学びとれることは学びとって

もっと上手にブログを作っていけるように頑張ろう。

ちょっと気の早いバトン

------今年一年を振り返ってバトン------

今年一年を振り返ってバトン

Q1 今年一年で最も印象に残った出来事は?
A1 さっぱり印象に残ったこととかないんですけd…。
Q2 今年一年を漢字一文字で表すと?
A2 忘
Q3 今年一年で、頑張ったことは?
A3 人間らしい生活()笑
Q4 今年一年の、一番、面白かった話をどうぞ!
A4 全然覚えてないわ…。
Q5 今年、大事に思える人には出逢えましたか?
A5 いいえ、特別これといって新しい出会いはなかったです。
Q6 今年から始めている事は何?
A6 早寝早起き()笑
Q7 今年やり残したことは?
A7 色々あるなー。とりあえず、勉強()笑やらないといけないはずなんだよね。今頃だけど
Q8 今年1番幸せだった瞬間は?
A8 とある友達のベットでスリープタイム。すごい気持ちのいいベットですた。…他になかったんだ。
Q9 今年一番美味しかった思い出のある料理、食べ物を3つ。
A9 横浜某所のステーキ、某ケーキ屋のレアチーズケーキ、某メーカーのレアチーズ
Q10 今年一番泣いた事はどんな事?
A10 自分自身に泣いたわ
Q11 今年流行った事といえば・・・?ずばり!
A11 サボタージュ、逃避、サボタージュ、逃避、逃避
Q12 今年の初めに目標をたてましたか?
A12 特にたてた覚えがないんだが
Q13 今年は残り後わずかだけど、今年の目標って達成できた?
A13 たてた覚えのない目標をどうのこうの言われてもなぁ…。
Q14 今年初めて○○○○を経験しましたーーー☆という出来事はありましたか?
A14 ○○とか初体験で衝撃的でしたね。他にもいろいろ
Q15 今年の忘年会は、楽しかったですか?
A15 してないんですけd
Q16 今年一年のあなたに点数をつけるとしたら?
A16 12点

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*
始めまして(。→ˇܫˇ←。)
ブログ訪問ありがとうございました!
受験生でノロマ更新ブログですが
良ければまた訪問してくださいね♪
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

>羽瑠さん

お初ですー。
こちらこそブログ訪問ありがとうございます
結構ぐだぐだなブログですが
もしよければどうぞ!

どうも。はじめまして♪
ブログに来ていただきありがとうございます。
駄文を書き連ねたようなブログですが、
これからも見に来てください。

>JUNEYさん

はじめましてー。
こちらこそご訪問ありがとうございます。
鬱鬱しいブログですが、よろしければまたどうぞ!
これからもチマチマそちらに訪問させていただきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/570-bbde01fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
