スポンサーサイト



ポケモン好きさんへ質問!バトン


なんとなく目についたからやってみた。

----ポケモン好きさんへ質問!バトン----

ポケモン好きさんへ質問!バトン

Q1 ポケモンを知ったのはいつですか?
A1 13年くらい前。詳しくはわからないけど赤緑が発売した当初。
Q2 ポケモンアニメを始めて見たのは何話でしたか?
A2 1話。1話から何かインパクトのある話だったよね。
Q3 定番ですが好きなキャラクターを教えて下さい。
A3 キュウコン!他にもいっぱいいるけどとりあえずキュウコンは鉄板
Q4 何故そのキャラがすきなのですか?
A4 いやいや、シッポ。見た目最高じゃないですか
Q5 本物のポケモンが1体もらえるとしたら、なにをもらう?
A5 ピジョットかな・・・。乗って飛びたい。
Q6 アニメと漫画とゲームではどれが好きですか?
A6 ゲーム>アニメ>マンガってか、漫画読む機会がない
Q7 好きなCPとかありますか?(分からない方、いない方は無記入でいいです)
A7 え、これ書いたら負けな気がするからスルー
Q8 ポケモンで『これは名(迷)言だ!!』と思った台詞はありますか?
A8 「けっきょく ボクが いちばん つよくて すごいんだよね」byダイゴ これはガチだと思う。
Q9 ポケモン系のコミックは買ってますか?(買っている人は題名もお願いします)
A9 買ってないのぜ
Q10 ポケモンのカードは買っていますか?
A10 昔買ってた。今も店とかでみるとちょっと買いたくなるけどそんなに余裕がない。
Q11 ポケモンのゲームで持っているソフトを全部挙げて下さい
A11 赤、緑、青、金、銀、C、R、S、E、LG、D、P、Pt、ポケモンスタジアム、ポケモンスタジアム2、ポケモンスタジアム金銀、ポケモンコロシアム、PBR。他に何かあったかな…。
Q12 その中で一番お気に入りのソフトは?
A12 銀!これはガチ名作。金もいいけど銀のほうが好き
Q13 歴代主人公の中で一番好きなのは誰?
A13 男はR.Sの主人公がいいな!女だったらFR.LGがいいな!
Q14 歴代ライバルの中で一番好きなのは誰?
A14 初代のあのキザキャラがまた可愛い
Q15 よく愛用しているポケモンは?
A15 よく愛用。日本語に違和感を感じる。バトルではシャワーズ、ブラッキー移動ではトロピウスかな
Q16 理想のパーティを教えて下さい。
A16 カイリキー、カイリキー、カイリキー、カイリキー、カイリキー、カイリキー 超ガチ☆ムチパーティってのを考えた。
Q17 レベル100のポケモンは何体くらいいますか?
A17 Dだけで20くらいだと思う。
Q18 個体値とかにこだわったりする?
A18 1体のみのポケモンとかは結構こだわるけど普段はこだわらない
Q19 ポケモンにはニックネーム付けますか?
A19 バトル用に育てた子は大体ニックネームついてる。
Q20 通信対戦や交換はよくする?
A20 最近あまりやってない。
Q21 このマンガ家の描いたポケモンが見たい、っていうのはありますか?
A21 特にない。
Q22 ポケモンの情報はどこから仕入れますか?
A22 ほかの人のブログとオフィシャルページ
Q23 お疲れ様でした!
A23 おつっす。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/568-77f304dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
