


ついおもしろそうだったので


手を出してしまった。

後悔はしていない。

短かったからのーぷろぐれむ。

これからマジで寝ます。

おやすみでござる

実は思ってるけど人には言えない事バトン

Q1 実は、周りの人より自分は容姿がいいと思っている。
A1 むしろ悪い。
Q2 実は、周りの人より自分は運がいいと思っている。
A2 結構運はいいと思う。重要な場面でそれが発揮されないのは仕様。
Q3 実は、周りの人より自分はボランティアとか考えられない。
A3 コンビニとかに募金箱あってもあまりする気になれない。でも、結構ボランティアとか興味ある方ではあると思う。
Q4 実は、周りの人より自分は子供に愛想を振りまくのが嫌い。
A4 子供は苦手です。
Q5 実は、周りの人より自分は腹黒だ。
A5 腹黒ではないと信じたい。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/566-59ef3fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
