スポンサーサイト



さっそくですが


早速ですが、風邪ひきました。

昨日の夜あたりに少しのどいたいなー

とか思ってて。

のどにやるスプレーみたいな薬だけやって寝たわけですが。

今日になったらやばいくらいのどいたくなって、しかも体がものすごい重いんですよね。

本当に風邪菌って怖いです。

そういえばアラド戦記。

シーズン2がはじまったそうで。

面白いのかな?久々にやろうかな?

とか考えてます。

誰か感想プリーズみたいなみたいな

MHF

たかyくぁwせdrf

バッシュと慧ちゃんが1鯖でやってるとかやってないとか

いいないいな!やりたいな!

みたいな感じです。

でも1鯖に追っかけて行って…。

ってもキャラクターがどうのこうの。

今使ってる垢は12月22日まで課金残ってるけどなぁ。

もう1週間ないのな。

あのとき一気に6か月課金したような

本当に馬鹿だったなと。

まぁいいか。

PSUもストミがやりたい。

イベントなんてどうでもいいストミがやりたい。

時間見つけて今度やりに行こうかな。

SA

ちょっぴり恋しくなった。

けどINするとついつい長居してしまうわけで。

そんなに長時間同時にプレイするほど時間ないんだよな。

ポケモン

ポケモンは短時間プレイに区切って出来るからいいですね。

結局カイリューを作ることにしたんだけども。

まず、ボーマンダと差別化するために何を使おうかと考えたところ。

げきりん+りゅうのまい

っていうところにたどり着いた。

ボーマンダは特攻も高いし素早さも高い。

これを考えると特殊技を混ぜた戦い方をすればいいかなと

ということで。

自分のドラゴンタイプは

ガブリアス→ひたすら物理技で攻撃

カイリュー→りゅうのまいでkskしてどんどんなぎ倒す

ボーマンダ→物理技をメインにサブウェポンとして特殊技を積む

って感じにしようかなと。

最近ドラゴンタイプの良さに気付きました。

本当に見た目もかっこいいし、攻撃能力高いし。

素晴らしいタイプですね。

でもやっぱり飛行タイプ萌え

久々にスマブラやってリザードンのかっこよさにも目覚めた。

昔からかっこいいとは思ってたけど

やっぱりかっこいいな!

そういえばリザードンとバクフーンってタイプ違いで能力全く同じらしいですね

両方育てるときはどう差別化しようかなとか

育てる予定もないのに勝手に攻略本とか見ながら検討してる今日この頃。

ゲーム出来なくても攻略本見てるだけでずいぶん楽しめますからね。

どの技を覚えさせて、どういう風に努力値を割り振って…。

みたいな感じで

ってか今日の記事はカテゴリがつけられない記事になってしまた。

しかも、無駄に長いな…。

とりあえず。

今日のバトン

----雑談カオスバトン----

雑談カオスバトン

Q1 こんにちは。お名前は?なんつうの?
A1 Cafe Au Laitに進化しました。でもC.A.F.Eです
Q2 誕生日は?時刻とかまではいいからな。
A2 12月16日時刻覚えてないっす。あ、いいのか。
Q3 血液型は?適当でもいいぜ。
A3 周りからはAorABって言われる。親の血液型的にBorO。正直自分でもよくわからね。
Q4 あなたの性格を自己分析でいいので、どーぞ。
A4 気まぐれ、変なところで冷静、めんどくさがり屋時々マメ
Q5 自分の好きな所ってある?寧ろナルシストかい?
A5 手の爪のツヤが我ながら…。ちょっとナルシストだけど自虐してるときのほうが多い
Q6 逆に・・・・嫌いなところは?ある?
A6 目、つり目なんですけどね。初対面の人とかにたまに怖がられるんですよ。なんででしょうね
Q7 持病ってある?それとも健康すぎて困ってる、とか?
A7 持病はあるけど書く気になれないわけで。
Q8 運動好き?走るのは良いことだぜ!
A8 走るの結構好きです。でも長いこと運動まともにしてなかったから体力がががが
Q9 好きな歌手は?誰でもいいから言うんだ、さぁっ!
A9 みすちる、じゃんぬ、ばんぷ、らるく
Q10 カラオケは好き?実は自分で上手いとでも思ってるんじゃあ・・・
A10 人前で歌うのは嫌い。自室で一人で歌うのは結構好き。
Q11 行き成りだけどさ、今はいてるパンツの色を・・・・・ハァハァハァハァ
A11 え、えっち!
Q12 世界を平和にするには何がいる?教えてくれえええええッ!
A12 フォークですよね。何のネタだっけ…。シンプソンズ?
Q13 お前が何か特殊な力を持てるとしたら何を望む?おっと、邪な考えはダメだぜ。
A13 現状が1番安定してる気がする。これ以上コテ入れするとライフバランスが崩れる
Q14 今日食ったものを全て吐き出せぇえッ!構わん!さぁ思いっきりぃっ!
A14 今日ガムとジンジャーエールと風邪薬しか口にしてない。
Q15 あぁあん・・・そこは・・・らあめえええぇぇっ・・・・・・お前変な事想像してないよな?
A15 あぁ、アンソンくんはらめぇって言うのを噛んだんですね。
Q16 でさ、お前の今使ってるPCのデスクトップの画像って何?もしや・・・・・・
A16 ゲームのSSでした。
Q17 家族構成を詳しく。家族は大切にな!お兄さんとの約束だっ!
A17 人間皆家族()笑
Q18 お前の嫁を教えてくれ。さぁ愛を叫べええええええええっ!!!!
A18 嫁は嫁だ!
Q19 お前・・・・さっきから何か臭うぞ?
A19 ガムのにおいじゃね?
Q20 うあースマンスマン。んなことよりハラ減らない?
A20 結構おなかすいた。ハラは減らない。
Q21 読書は良いぞ・・・人は本を読まねばな・・。ところでお前の好きな本は?
A21 ゲームの攻略本(特に育成系)って読んでるだけでかなり楽しめるよね。
Q22 さぁっ!行き成りだがここで特訓だぁっ!50回ウオーッ!と叫べッ!!
A22 近所迷惑。
Q23 更にぃ・・・・・!腹筋50回っ!たまには体を鍛えろおおおおおおっ!!
A23 腹筋50回とか余裕じゃね?
Q24 そしてぇっ!窓を開けてお前の好きな歌を熱唱しろっ!歌は心だ!魂なんだぁ!
A24 近所めいw(ry
Q25 ふぅー・・・・・・これだけ言えば良かろう。ここで一休みだ。さぁ気兼ねなく寝ろ。
A25 うん。寝ようかな。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/565-a043ff43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
