


1歳年とって。


年取って初バトン。

初更新は1個前の記事にとられたので。

なんとなく今回は「続き」は利用せずに…。

そういえばポケモンで最近育てる子がいない。

やる時間もないけど育てる子がいない。

次育てる候補として

エアームド、メガニウム、バシャーモ、カイリュー、ボーマンダ

辺りを考えてるんだけどどうしよう。

カイリューが正直1番楽そうなんだよなぁ…。

何育てよ…。

------ここからバトン------

ポケモンについてひたすら愛を叫ぶ!バトン

Q1 名前をどうぞ
A1 C.A.F.Eです
Q2 ポケモン愛して何年目ですか?
A2 もう10年以上経つと思う。初代からだから13年くらい?
Q3 ずばり愛するポケモンを教えてください。
A3 キュウコン!
Q4 Q3のポケモンについての愛を語ってください。
A4 しっぽいいよしっぽ!色違いも通常色もかなりGreat!!!
Q5 すばり愛するタイプを教えてください。
A5 ひこう!
Q6 Q4のタイプについての愛を語ってください。
A6 もうね、翼萌えなんだと思う。それくらい飛行タイプが好き!あの便利なじしんが防げるとか最高だろJK!でも10まんボルトは勘弁な!
Q7 最初に選ぶポケモン、すばり愛するのは?
A7 ヒトカゲ、アチャモ、ポッチャマ。。。選べないぜ…(´Д`;)
Q8 ジムリーダー、四天王・チャンピオンでずばり愛するトレーナーは?
A8 エリカ様!でもツクシ可愛いよね。ダイゴの名言も忘れられない!マツバもカッコヨス
Q9 フリーにポケモンに対する愛を語ってください。
A9 フリーザー最高!(←
Q10 これからもポケモンを愛しますか?
A10 いえす!
Q11 お疲れ様です。バトンを廻す人をどうぞ。
A11 え、見た人全員…。gmn
Q12 これからもポケモンを愛しましょう!
A12 おういえ!ポケモンいいよ!ポケモン!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/563-bcbd502c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
