


さてと


もうあと10分弱でまた1歳年をとるわけで。

まぁ、そんなことはどうでもいいんだけども。

えっとだ。

年増やす前に言わなきゃいけないことがあるような気がしたんだけど思い出せない。

えとまず。

ネトゲはしばらくやりません。

これはガチで

年末年明けそんなネトゲに費やす時間はいくらもないと思うんだ

それ以前にやる気もないんだけども

まぁ暇なときなら呼ばれさえすれば行きます(多分)

呼ばれなければやりません(多分)

C.A.F.Eみたいな突然変異生命体みたいなやつが嫌いな人は

今が書き入れ時ですよ。

まぁいいや。

他何かあったかな。

他何かあったかな。

あけおめ?

違う

メリクリ?

違う

今までありがとうございました

コレダ

でもなんかこれ

サイゴ(最期)ノコトバみたいだわね

うん。

1歳若いC.A.F.Eの最期の言葉です()笑

そろそろいつもどおりの記事に戻ろうかと。

ぴーえすぜろの発売があと10日をきって

ますますwktkしてきました。

そんなところでお絵かきの練習

お絵かき

キャラクターのチョイスがおかしいだろと。

最初ぴーえすぜろのキャラ描こうと思ったんだけど思いのほか難しい。

ということで

思いつきで描いてみた

ちなみに

リコも茉莉もそのキャラが好きだから描いたわけじゃなかったり。

愛がなくてIがあるって感じだから絵の出来は乙ですが。

ってかぴーえすぜろって

ワイヤレスorフレンドコードを交換した人同士のプレイ以外では

お絵かき使えないっぽいですね。

フリーモードだとなんとなく見た感じだと

ワードセレクトオンリーのような感じがした。

むしろそのくらいのほうがトラブルとか少なくていいかもしれないけどね!

個人的には前もって何かしらのつながりがあった人とやりたいな!

って感じですね。

ところでどれくらいの人が買うんだろうか。

なんか聞いた感じだと

「DS持ってない!!」

って人が結構いるようで。

まぁ、そういう人に無理に

「DS買えや!!」

なんてことは言えないですけどね

もし買う人いたら教えてほしいな!

一緒にグラールを守ろうぜ!

みたいなノリです

でもグラールじゃないしラグオルでもないんですよね

わかってます、わかってていってます。

ホントどれくらいの人が買うんだろうか(´・ω・`)

gdgdやってたら日付かわっちゃった。

そうですね

ことよろ!(違

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

|・ω・)チラッ

|・ω・)誕生日おめでとう

|彡サッ

>takaryo氏

|・`ω・)じー

|・`ω・)マジありがとう!!

何かでまたお世話になることがあったらよろしくね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/562-d7a557df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
