


特にこれと言って


ネタがないので100問のバトンやってきた。

長いから見なくていいです。

ってか最近ゲームやる気しないんだけど

どうしよう

ぴーえすぜろ出たらやりまくりそうだけど・・・。

あと、DSLite使ってるんだけど。

Lボタンがダメになってることが判明しました。

新しいDSも購入しないとだめなのかな・・・。

DS修理だそうかな・・・。

Lボタンの修理したらいくらくらいかかるんだろ・・・。

ってかレシートないから修理出すとき

すごい金かかったりするような気がするんだ・・・。

あーマジどうしよ

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 拙者、C.A.F.Eでござる。
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HNでござる、由来はいろんな名前の略称でござる
Q3 誕生日は?
A3 12月16日。もう1週間ないss
Q4 というと、星座はずばり
A4 いて座!
Q5 血液型は?
A5 AかBかABかOのどれかだと思う。
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 え、mjd?
Q7 身長は?
A7 170~180程度
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 3つ分
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 285ミリ前後だと思う正直よくわかんね
Q10 計算おつかれw
A10 あ、どうも
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生、生徒、児童、園児のどれかだと思ってくれて構わない。
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 やめたいって言ってやめたらまずいと思うんだ。
Q13 そうか。
A13 そうだ。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 色々。
Q15 好きな食べ物
A15 海藻サラダ。こんにゃく、しらたき。ローストビーフとか馬刺しとかあまり火を通してない肉が好き
Q16 好きな色
A16 緑系。パステル系?の色全般。
Q17 好きな動物
A17 小動物なら大体おk。あと鳥類 特にフクロウ
Q18 好きな作家
A18 色々。
Q19 好きな本
A19 ライトノベルからホラー小説まで何でも読んで見せるぜ。でもアレだけは勘弁な!
Q20 好きなアーティスト
A20 ばんぷ、みすちる、じゃんぬ、さざん、らるく、ぽるの
Q21 好きな曲
A21 いっぱいありすぎて書ききれない
Q22 好きなテレビ番組
A22 テレビあまり見ない。恋からとか好き
Q23 好きな…
A23 好きな…?
Q24 好きな人
A24 このブログを見てくれたみんな!  ・・・・。我ながらキショぃな
Q25 言えよ
A25 言ったじゃねーk
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 高いところ全般
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 おこk 嫌いなもの多いから略しまくると思う。
Q28 嫌いな食べ物
A28 果物全般。甘ったるいもの。納豆とか匂いがきついもの。ハサミを持ってる生き物の肉。虫の類。
Q29 嫌いな色
A29 茶色。サイケチックなちかちかする色。
Q30 嫌いな動物
A30 不細工なのと狂暴なのは基本的に嫌い
Q31 嫌いな場所
A31 においがきついところ。
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 嫌いから何ともないにはなっても好きにはならんと思うぞ
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 ぺけっ☆彡
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いいえ、今はフリーです。
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 バランスが良ければポッチャでもガリコでもおk。髪は黒でお願いします
Q36 (中身)
A36 割とおとなしい方が好き。やかましいのは勘弁してけろ
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 ストレート、癖っ毛、ポニテ。なんでもかかってこい!ツインテール()笑は勘弁な!
Q38 あー。おー。いいね。
A38 そうっすか?
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 似合ってれば何でもおk、なんだったら裸でも…。それはアウトだわ
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 りあるだといつもえすっていわれますがえすえむりょうほうかねそなえてるかんじです。
Q41 いやらしー
A41 えっち///
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 さらっとした髪?
Q43 (しぐさ、行動)
A43 本のページをめくるとかいいよね!なんかすごいマニアックな気がしてきた
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 文章見れば大体わかるでしょう。とかいうと間違えなく違う歳だと勘違いされるフラグ
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 どんまいどんまい!よくあることや!
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 神奈川県です。
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 喜多方ラーメン!ごめん、超ウソついた
Q48 おーいいところのようですね
A48 ですよー
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 「今についてきく」が「今ついていく」に見えたから眼科いってくるわ
Q50 着ている服
A50 ピンクのシャツとジーンズ。
Q51 聞こえる音
A51 みすたーちるどれんのALIVEがきこえます
Q52 場所
A52 自室のPC前。
Q53 最後に飲んだもの
A53 バンホーテンのココア
Q54 最後に食べたもの
A54 紅茶のケーキ
Q55 最後に話した人
A55 多分妹
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 ついさっきですわ
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 あと43問あるのに最後にいいたいことっすか
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 ですよね
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 いや、そうでもないぞ?
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 長い。ちょっと茶色い。それ以外なんとも言えない
Q61 何色?
A61 あ、ごめん。早まったここでちょっと茶色というべきだったわ
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 いっぱいいます。
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 え、あ…はい
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 手は疲れないけど心が疲れた
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 長門は俺の嫁!ごめん、いろいろ間違ったこといったわ。ちなみにそんなに長門は好きじゃない
Q66 ・・・・・
A66 ホント空気読めなくてさーせん
Q67 ・・・・じーん
A67 (´;ω;`)ブワッ
Q68 感動した!!!!!
A68 ねーよwwwwwwwwww
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 オーシャンパシフィックピースの略らしいですね。
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 ローマ辺りに行きたいっすね
Q71 住むなら?
A71 日本が一番だと思いますよ?JAPAN一番って歌もあるわけだし。
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎行きたいっすねー。今も田舎っちゃ田舎っぽいけど
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 そんな都合のいいところはないと思う。
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 フィレンツェ?
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 その辺はお任せします
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 それ辺もお任せします
Q77 どれくらいで・・・・
A77 …。ここで別れ話ですね
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 あ、また早まったわ。正直自然消滅するようなもんでいいと思う。あいまいなので。
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 あ、こちらこそ
Q80 好きな教科とかって
A80 正直英語と歴史系除けば大体みんな好きです
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 能力理系、心は文系
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 あぁ、こっちもちょい気になる
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 あまりきかないでほしかったけど0ではないです。
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 もう全部終わったと思う。
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 小学5~6、中学2~3辺りだと思う。3回目はもともとないんだと思うよ
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 Don't think! Feeeeeeeeeeeeeel!!!!ってやつっすね
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 いやだから、感じるんだ!
Q88 携帯はどこですか?
A88 ドコモっすね
Q89 お気に入り?
A89 ドコモが1番好きです
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 あー結構速かったっすね
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 うん;x;
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 いや、問題数無駄遣いしないでいいっすよ
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 あ、こちらこそ
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 黙って寝てください
Q95 ZZZZZZ
A95 zzzZZZ
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 なんだいじょにー
Q97 スリーサイズとか
A97 上から99、55、88
Q98 う、嘘です すいません。
A98 あ、こっちも嘘です すみません
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 やりたい人がやってくれると嬉しいな☆ ってか見ちゃった人全員やってくだしあ
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 元気でね!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/560-a0664a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
