


萌えもえバトン


見ないことをお勧めします。

というか見ないでほs…。

一応、確認のため。

C.A.F.Eの90%はジョークで出来ています。

萌えもえバトン

Q1 これから挙げるものに、萌えるなら○、萌えないなら×をつけてください
A1 うっすうっす。
Q2 ★年上
A2 ○ 即答できます。
Q3 ★年下
A3 × 正直どうとも言えないけどなんとなく。
Q4 ★鬼畜
A4 × あまり好ましくないから。
Q5 ★ショタ
A5 ○ え、あの・・・その・・・。
Q6 ★敬語
A6 ○ これも結構迷わず
Q7 ★眼鏡
A7 ○ 昔からメガネが好きで好きで、気づいたら自分もメガネ必要な視力になってました。
Q8 ★幼女
A8 × 幼女はちょっと・・・。
Q9 ★ツンデレ
A9 × ツンデレもちょっと…。
Q10 ★クーデレ
A10 × クーデレもry
Q11 ★ヤンデレ
A11 × ヤンデレmry
Q12 ★デレデレ
A12 × デレデレとかマジ勘弁
Q13 ★ブルマ
A13 × どこがいいのかわからないです
Q14 ★スクール水着
A14 × なんかあれ妙にエロいよね。
Q15 ★オーバーニーソックス
A15 × ニーソ!ニーソ!でもバツ
Q16 ★絶対領域
A16 × 遠慮しときます。
Q17 ★三次元
A17 ○ 基本ですよね
Q18 ★誘い受け
A18 × ワタシムツカシイコトワカラナイ
Q19 ★学ラン
A19 ○ 学ランいいよ!学ラン!
Q20 ★セーラー服
A20 ○ セーラーいいよ!セーラー!
Q21 ★華奢
A21 ○ キャシャーン!
Q22 ★ガチムチ
A22 × 妖精さんごめんなさい
Q23 ★つるぺったん
A23 × ぺったんぺったんつるぺったん。
Q24 ★巫女さん
A24 ○ バツにしようと思ったけどPSUのおpp巫女思い出して、ついマルに変えてしまった
Q25 ★メイドさん
A25 × よいではないか!よいではないか!え、違うの?
Q26 ★執事
A26 ○ ショタ執事おk。え、あ…。うん。
Q27 ★「お帰りなさいませご主人様(お嬢様)」
A27 × メイドさんがバツでここをマルにする人はそういないと思う。
Q28 他にも萌えるものがあったら挙げてください
A28 特にないっす。って思ったけど、ポニテがあったわ
Q29 これでバトンは終わりです。お疲れ様でした!
A29 おつかれさまっした。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/559-0772fc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
