


バトンやろうと思ったけど。


ピンとくるバトンがなかったから結局やらなかった。

そういえば、某氏がFFがどうのって言ってて思い出したんだ。

新しいPCにしてからFFのベンチマークやってなかったな。と

FFやらないのにベンチマークだけやってどうするの?

って感じですけどね。

とりあえず。Highで7000にちょっと足りないくらいでした。

高スペックなのか並なのか、低スペなのかはよくわかりませんが。

そういえば最近ネトゲやってないなとか思い出してみる。

月曜日辺りからさっぱりやってない感じ。

いや、今日ちょっとだけやったか。

なんか最近ネトゲ離れし始めた。

このまま静かにフェードアウト()笑してそうだ。

まあ、自分的にはそれはそれでいいと思うんだけども。

ゲームやっててもなんかピンとこないわけで。

なんとなくGTA4とか欲しいなと思う今日この頃。

でもなんか操作が面倒っていう噂なんだよなぁ…。

操作が面倒なゲームやってやっててgdgdになってくるよね。

うん。シンプルが1番だ。

あと2週間くらいでぴーえすぜろが発売ですね。

予約はしたけど

Amazonだから当日に届くかかなり心配な今日この頃。

25日に届いてくれればうれしいな。

あー、本格的に書くことがなくなってきたぞ…。

ここらで切っておこうか。

----終了----

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/558-e782804b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
