スポンサーサイト



ぴーえすぜろ


ぴーえすぜろ楽しみで

オラ、武者震いしてきたぞ・・・!

わけわからないのはここまでにして

ずっとキャラクタースロット数がいくつなのか気になってたりします。

個人的には3~4欲しいんですよね。

で8日の公式サイトの更新で追加された動画を見たら

プレイヤートランク?

のところで「3キャラで共有できる~」って言ってたんだ。

やっぱり3キャラなのかな

1キャラだと正直苦しいよね。

飽き症だから色々とキャラクターを作ってないと正直持たない・・・。

まぁ3キャラだったとして作るキャラクターでも決めてみようかと。

ネタがないのでね!

1キャラ目
フォマールかヒューキャシールか
なんか動画とか見てると
ハンター、レンジャーはすごい面白そうだけど
フォースがかなり地味な印象を覚えたわけで。
フォマール!と即答できない状況。
でも、なんとなくヒューキャシールを選んでしまいそう。

2キャラ目
1キャラ目で選ばなかった方をここで多分入れると思う。
多分フォマールがくるかな。

3キャラ目
ハンターとフォースは埋まったからここはレンジャーをテキトーに入れたいところ。
でも
尻はお尻がセクシーじゃないし
○様はモンペじゃないし
箱はどうみてもモビルスーツだし。
汁かな・・・。
そういや、ニューマンもいないからニューマンのストーリーが見れないじゃねーの
ってことに気がついた。
しかし、ニューマンのレンジャーがいない。
悔しいデス

名前は
フォマール→アンジェリカ、Angelica辺り
ヒューキャシール→シャドウウィンド、ShadowWind辺り
あとは何入るかもわからないからいいや。
レイキャシールだったら
よかぜ。
これでFA
ってか字数制限もわからないから
どうしようもないことに今気づいた。

ってか正直キャラクタースロットが3つあるって決まったわけでもないから
何とも言えないけどね。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

題名、アタシの為に平仮名にしてくれたのねp(´ω`q)♪ぇ ユニバの別バージョンなの---???←自分で調べろってなw

>リノリノコ

PS0って書くと「ぴーえすおー」見間違える人が予想以上に多いみたいだからひらがなにすることにしたんだ。

ユニバースよりもオンラインに近い感じがするけど
その辺りであることは確かだと思う。
詳しくは公式ページ見た方がいいと思う(・ω・`)

にゃるほど(o^∀^o)!!
ホムペ見てみる(^ω^)♪
今FFやてるけど、みんな(エヴァさんとかやち)より一週間遅れだから、取り残されて孤独p(´ω`q) しかも卒論締め切りでてんぱりぃ(;ω;)

>りの

うむ。ホームページ見るのが1番はやい

FFに関してはえねふは出る幕なしっぽいぜ
卒論ガンバルンダ(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/557-8870400a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
