


(・´(ω)`・)


最近めっちゃ人のブログを見てまわるのが楽しいです。

なんででしょうね。

リアフレ曰く

ブロガーになると人らしい生活リズムで生活できるようになるらしいですが

自分の場合は更新時刻を見てもわかるように

まったくです

ここから先5割増の鬱記事になってるっぽいから

一応続きという形に

偶然訪問した人が鬱記事みて鬱チックになったら可哀そうですからね!

ということで続き。

普通にネトゲで

「寝るので落ちますね」

的なこといったあとに普通に別の作業をしてたり。

ちなみにゲームはそれほどやってません。

昔はそれなりに楽しかったけど

そのそれなりもなくなり始めましたね。

ある意味いいことのような…。

どうなんだろう。

まぁ、どうでもいいことなんだけども

人のブログ見るのは楽しいけど

自分のブログがまったく面白くないと。

よく言うように

自分が楽しまないと人を楽しませられない?

逆?に言うと

人を楽しませられないと自分も楽しくない。

っていうことのような気がする。

自分が見てて面白くないのは自分も書くことを楽しんでないということなんでしょうか

個人的には結構楽しんでるつもり。

んー、自分が書くことを楽しむほかに必要なものがあるようだ。

一体何なのかわからないけど

それを見つけることが来年の目標の1つということで。

面白い記事を書けるようになりたいなーとか本気で夢見る自分。

最初はなんとなくで始めたブログがなんか物凄く大切なおもひでが詰まったナニカに気づかぬうちに変わっていたみたいです。

自分がブログ?のような形で

日記(笑)をネットに載せるようになったのは

多分SEGALinkが最初です。

最初は放置だったのに気づいたら楽しくて。

毎日のように更新してたような気がします。

実は同時期に別のいろいろなサイトで

あぁ言うページを持っていたりしたんですけどね。

しっかり更新したのはSEGALinkが初めてです。

SEGALinkが閉鎖?になって彼これ3年くらい経つんですかね。

CSCに行き。パス紛失して。Fc2へ。

もし今まで通りCSCでブログをやってたら出会わなかったであろう出会いもいくつかあったりします。

さらに言ってしまえば

Fc2に来なければ。

おそらくブログの楽しさを知ることもなかったんだと思います。

そんなことを考えてたりもします。

そんなこんなでこれから先もどれくらい続くかわからないですが

多分それなりに頑張るので

これからもよろしくお願いします。

あれ、なんか新年のあいさつみたいに・・・。

あれですね。

ナリユキっていうやつですね。

うん。

最後まで読んでくれた人ありがとうございました。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

アタシゎいつもエネッチの観察してますけどね!!(^ω^)!! 半ストーカーでぷ★

>リノリノコ

いやん!えっち!
いや、いつも見ててくれてありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/555-fbe5097b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
