スポンサーサイト



今日の出来事


今日は雨風がすごかったですね。

で雨があがった後の風がすごく気持ちよくて散歩してきました。

まぁ、それだけっていっちゃそれだけなんですけど。

風って気持ちいいですよね。

風といえば思い出すのは

春頃の学校の午後の授業で

教室に温かい南風が入ってきて

5時間目に社会とか

「聞く」が多い授業とか本当に辛かったですよね。

午後でおなかいっぱいになって昼休み騒ぎ散らして。

そこで「聞く」ばかりの授業。

その時点でかなりつらい戦いなのに

そこに「南風」っていうものが加わって

殺傷力満点です。

そんな懐かしい児童、生徒時代。

高校生も学生とか言っちゃいますけど

実は「生徒」の部類らしいですね。

幼稚園→園児
小学生→児童
中、高学生→生徒
大学生→学生

って誰かが熱弁してたなとか

ほのぼの思い出す今日この頃

そういえばもう12月。

師走ですね

年末は忙しいから今のうちにまったりしたいところ。

どういうわけかうちの家族は12月生まれが多いので

なんか毎週のようにケーキを用意したり

プレゼント買いに行ってみたりで

もう既にあまりまったりできる状況でもなかったりしますが。

今思うと今年はあっという間だったなぁ…。

ついこの間まで9月とか10月だったと思ったら

気づいたら12月。

あー、12月は基本的に忙しいからもう

すぐに年明けちゃうなー

今月の25日にはPS0の発売が控えてるから

お金もできるだけキープしないと…。

早く25日にならないかなー。

そして、思いっきり長い前置きもここで終了

バトンやってきました

このバトンはネタのないブログユーザー様の味方ですバトン

このバトンはネタのないブログユーザー様の味方ですバトン

Q1 どうも。
A1 はい。どうも。
Q2 これに答えてるって事はネタないんですね。
A2 うん、ないのよ
Q3 このバトンで1記事稼げたね、良かった良かった。
A3 よかったよかった(´ω`)
Q4 名前聞いてなかったね。HNをどうぞ。
A4 C.A.F.Eです
Q5 なんか…おもしろい名前だね。
A5 カフェって面白いですか?
Q6 ブログ暦は何年ですか。
A6 よくわからないけど別のところのもあわせるともう4~5年目じゃないかな
Q7 そんだけやってりゃネタもなくなるわけだ。
A7 ネタなんて毎日そこら辺に転がってるけどそれがブログで使えるものか否かっていう問題
Q8 え!?まだはじめて1ヶ月!?
A8 何きいてたんスか
Q9 そりゃ重症だ。
A9 え、mjd?
Q10 このバトン飽きてきたでしょ。
A10 うん。
Q11 じゃあもう終わる?
A11 いや、まだやりたい
Q12 その選択でいいんだな…?
A12 ふぁいなるあんさー!
Q13 後悔しても知らないぞ。
A13 うん、後悔しないと思う。
Q14 じゃあ本当に終わるからな!いいんだな!
A14 え、あの・・・その・・・。
Q15 終了。お疲れ。次に回す人でも指定して。
A15 やりたい人やってください。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

思いっきりネタがあるようにしか見えないんですけどね。

まあ、よくあること

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

早いねp(´ω`q)12月とか…… ところで、pso発売ってなんですか……???!(^^)!

>リノリノコ

本当に1年ってはやいね
psoじゃなくてPS0ね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/553-758f4cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
