


勢いでバトンをやっちゃった


ただそれだけです。

どっちが好き?マシ?いい?バトン

Q1 海orプール
A1 海!サマーといえば海!
Q2 焼肉or焼き鳥
A2 焼肉!焼き鳥苦手なのが多いから厳しい。
Q3 バイクor車
A3 車!どんくさいからバイクだとこけそう。ってかこける。もっというとこけた。
Q4 無印ペンor HI-TEC
A4 無印ペン!ってかひてこ(違)って何?
Q5 犬or猫
A5 猫猫猫猫
Q6 セーラーorブレザー
A6 ブレザーブレザーブレザー
Q7 野球orサッカー
A7 どっちもきr…。野球
Q8 ツンデレorデレデレ
A8 ツンデレは2つの味を楽しめるんだぞ!マジどうでもよかった。
Q9 冬or夏
A9 冬冬冬うぃんたー!
Q10 靴orサンダル
A10 靴。サンダル似合わないって言われるから履けない
Q11 携帯or PC
A11 PC!
Q12 家の中or外
A12 インドア!アウトドアは苦手だ!
Q13 家庭科or技術科
A13 家庭科!技術科も苦手じゃないけどオガクズかぶって何か作ろうって気にはならない
Q14 黒板orホワイトボード
A14 ホワイトボード。黒板は目に優しいらしいけど耳に優しくないよね。あの音が
Q15 チェスor将棋
A15 チェス。将棋やったことないss
Q16 日本or外国
A16 日本!ジャパンが一番やがな!
Q17 バスor電車
A17 電車。梅雨どきのバスの湿度は異常。マジ思い出すだけで気持ち悪くなる
Q18 晴れor雨
A18 雨。↑の答えと比べて矛盾を感じた場合は◎←ここをクリック
Q19 奇数or偶数
A19 偶数。割り切れない数とか気持ち悪い()笑
Q20 もしかして飽きました??
A20 なんかテンションあがってきたから100問くらいきてもおk
Q21 ミッキーorミニー
A21 ミッキー。ミニーの見せパンはえろてぃっくすぎて手に負えない
Q22 麦茶orウーロン茶
A22 麦茶。日本人なら麦茶だっちゃ☆
Q23 トイレ洋式or和式
A23 家なら洋式。外は和式。誰が使ったかわからないから基本外のトイレは使わない()
Q24 飴orガム
A24 ガム。
Q25 金のオノor銀のオノ
A25 いいえ、僕が落としたのはもっとぼろぼろの鉄のオノです
Q26 剣or刀
A26 刀萌え(*´Д`*)
Q27 野菜or果物
A27 野菜!果物苦手っす
Q28 このバトンつまらないorふつう
A28 ふつう。この世の中にはこのバトンが比べ物にならないくらいのksバトンがあるのだよ
Q29 修正ペンor修正テープ
A29 修正ペン。あの匂いマジでやみ付きになる。
Q30 ブレスレットorネックレス
A30 ブレスレット。首まわりは弱いのでやめてくだしあ
Q31 江頭2:50orたむらけんじ
A31 え・・・難しいなコレ・・・。江頭2:50
Q32 天or地
A32 天。
Q33 文系or理系
A33 理系のほうが得意だけど文系のほうが好き。文系!
Q34 太陽or月
A34 月。太陽がないと困るけど太陽・・・太陽・・・。
Q35 暇つぶしになったorならんかった
A35 ならんかった。まだ戦えます!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/552-088d66a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
