


めんどくさがり屋なもので。


今日もダークライ狩りがんばってみました。

20回目
ステータス
HP140、攻撃98、防御97、特攻140、特防102、素早さ156
51ターン目にダークボールで捕獲

21回目
性格がはずれ
37ターン目にダークボールで捕獲

22回目
予想外の急所で撃破

23回目
ステータス
HP136、攻撃99、防御106、特攻146、特防109、素早さ151

ここら辺にきて流石にかなり飽きてきたところ。

なんか知らないけど今日やたらと捕まりにくい。

そして、どういうわけか個体値が攻撃ばっかりに偏って

素早さとか特攻が高いのがまったく出ないという。

そろそろ妥協を考えたところで

24回目
HPの個体値が31で素早さも27くらいある

まぁまぁなっとくのできる子が出てきたので

ここでとめておくことに。

↓その子
ダークライ

正直ダークライなんて何に使うんですかっていう

なんかすごく金銀がやりたくなった。

金銀がポケモンの黄金時代って感じもしますよね。

R.S辺りは結構やってる人も少ないような。

D.Pまでくるともう赤緑の時代の人はほとんどいないとかなんとか。

ちなみに個人的には赤緑が1番好きですけどね。

バグ祭りおいしいです

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/551-eca54a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
