


初めて作ったバトン!あなたの好きな~は?バトン


またバトン


初めて作ったバトン!あなたの好きな~は?バトン

Q1 あなたの好きな食べ物は?
A1 海藻類…。辛い物全般。
Q2 あなたの好きな休みの過ごし方は?
A2 音楽聴きながら1日好きな人とチャットとかできたら幸せかもしれない。
Q3 あなたの好きな時間は?
A3 AM2時ちょっとすぎあたり。体が妙に軽くなる時間帯。
Q4 あなたの好きな色は?
A4 緑系。パステル系?の色全般。
Q5 あなたの好きな天気は?
A5 雨or曇り。
Q6 あなたの好きな動物は?
A6 けいn…。ミス。猫かな
Q7 あなたの好きな人は?
A7 あの人ですよ。あの人。
Q8 あなたの好きな花は?
A8 色々ありすぎてなんとも。パ、パンジー?
Q9 あなたの好きな季節は?
A9 秋。
Q10 あなたの好きな味付けは?
A10 タバスコぶっかけ。一味ぶっかけ。辛ければおk的な
Q11 あなたの好きな乗り物は?
A11 フェリーとか結構好き。酔うけど風がきもちぃぃぃぃぃ
Q12 あなたの好きな場所は?
A12 高いところ全般。
Q13 あなたの好きな1年のイベントは?
A13 ゴールデンウィーク。ほかのイベントはなんだかんだで忙しいからイヤ
Q14 あなたの好きな本は?
A14 数学の参考書!ミス。狂乱家族日記とか結構好き
Q15 あなたの好きな髪形は?
A15 長くてストレート。黒いといいな!あ、はい
Q16 あなたの好きな香りは?
A16 無難にラベンダー辺り
Q17 あなたの好きな番組は?
A17 恋から…。
Q18 あなたの好きな言葉は?
A18 考えたことなかった…。挨拶全般でいいかしr
Q19 あなたの好きな歌は?
A19 ジャンヌの「桜」とからラルクの「Driver's High」とかポルノの「ヒトリノ夜」、BUMPの「ベンチとコーヒー」正直キリないからこれくらいにしておく。
Q20 あなたは自分が好きですか?
A20 あまり好きじゃない。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/549-29515692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
