


むしゃくしゃして速攻でバトン1個やった


久々にポケモン系のバトン


ポケモンFLバトン

Q1 あなたは旅をすることになった!準備ok?
A1 あ、ちょっと待って。お花に水あげてない。
Q2 オーキド博士から貰うポケモンは?(フシギダネorヒトカゲorゼニガメ)
A2 ヒトカゲ!かもん!
Q3 オツキミ山で化石を発見!しかし!理科系の男が奪おうとしている!
A3 両方脅しとれそうだけど。理科系のマッドな頭の男はキレると何するかわからないので、こうらの化石だけもらっておく。
Q4 タマムシシティに到着!まず何をする?
A4 エリカ様にご挨拶
Q5 ポケモンタワー…、幽霊ガラガラをどうしても捕まえたいあなたはどうする?
A5 あえて、ピッピ人形
Q6 シルフカンパニーでライバルに遭遇!最初にかける一声は?
A6 あとは任せた。
Q7 サファリパークで何をしたい?
A7 入れ歯とか正直汚そうだから拾わずにスルーしてミニリュウを求めて釣り続ける。
Q8 グレンジム、「技マシン28は、『しねしねこうせん』である、○か×か」どっちだと思う?
A8 1番最初の28番って確か「アナをホる」だよね。でも○だろう。
Q9 トキワに帰ってきた!
A9 倒れてたおっさん…元気にしてるかな…。
Q10 リーグ1戦目。あ!薬を買うのを忘れてた!あなたはどうする?
A10 とりあえず負けてみる。
Q11 ラストバトル!しかし、ポケモンは1匹しか残っていない!あなたはどうする?
A11 とりあえず負けてみる。
Q12 リーグを制覇!エンディング♪
A12 とりあえず負けてみ…。え、エンディング?
Q13 エンディングを迎えたあなた。さて次はどこ行く!? ~End~
A13 高い個体値を持つシェルダーを探す旅に出る。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/546-268a5f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
