スポンサーサイト



久々に書いてみる。


久々にSAのことを書いてみる。

最近かなり弱いです。

「HAHAHA☆慧音☆なんて元々ksnoobじゃねーか」

とか思う人もいると思いますが

その元々ksnoobだったのがさらにひどくなった感じ。

HSなんてほとんど出ないです。

ARでHS出せないってマジで何なの?死ぬの?

的な・・・。

ということで。

HSはあきらめて3点、タップで戦えるようにがんばって練習しています。

正直胴撃ちerになっちゃった今の自分だと

AKじゃないと厳しい気がするのよね。

といっても日によってぜんぜん自分の感覚が変わってしまうっていう

FPSをやる人としては致命傷な感覚を持ってて。

日によってはTAVORのほうが調子よかったり。

AKで無双する日があれば。

MGとかP90のほうが調子がいいときもあります。

その日その日で毎回武器変えるわけにもいかないわけですが。

とりあえず今はAKの感覚だけしっかりと植えつけたいなと。

たぶんいろんな武器を気まぐれで使ってるうちに

いろいろと感覚が混ざってきたんだと。

一応今は

遠距離・・・タップ

近距離・・・3点

にするように心がけてますが

実は私はかなりのタップっ子だったして

接近戦でもタップしてたりします・・・。

タップしてないときはもうどうにでもなれ的にフルバ・・・。

この癖をなおさないと仲間に迷惑かけるだけだよなー

とか考える今日この頃

とりあえず昔と同じくらいの実力まで戻れるようにがんばります(・ω・`)
とりあえずAKがだめだったとき使いそうな武器リスト

M16…AKで少し連射に頼りたくなったときに使うかもしれない。

M4…M16じゃ反動が大きいってときに使うかもと思う。

SCAR…M4で威力が物足りないときに使うかも。

FAMAS…実は結構扱いやすい武器。AKが使いづらかったらまずここにくるかも。

TAVOR…FAMASでマガジンが物足りなかったら使うかも。

UAR…AKで精度不足を感じたら使うかも。

P90…とにかく連射と機動力を重視するときに使うかも。

MG43…いろいろ捨ててプレイするときに使うかも。階段MGとか強そうじゃない?え、そうでもない?

TRG-21…実は今AKの次に扱いやすい武器。でも、実力は野良でも下の中程度…。

AKs-74U…とにかく正確に頭をAIM出来そうだったら使うかも

まぁ、逃げ込みそうな武器はこのくらいかしら。

今のところ1番扱いやすいのはやっぱりAKだから

当分はAK使って。

スコアが出せないようならここに書いた武器を使うかもしれない。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/543-bc626b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
