


MHF20問バトン


いつにも増して鬱と本音で構成された回答です。

正直見られるのが少し恥ずかしかったりします。

本音ですからね!

モンスターフロンティア20問バトンバトン

Q1 どこのサーバーでやってる?
A1 2サーバー
Q2 HRは現在いくつ?
A2 HR61。1年やってこのHR。まぁ、ずっとじゃないけど
Q3 キャラは男?女?
A3 女。Angelicaで男はないだろうと。
Q4 得意な武器は?
A4 大剣かわいいよ。太刀かわいいよ。使うの下手だけどランスとガンランスも大好き。
Q5 苦手な武器は?
A5 ハンマー、笛、ガンナー系全般。
Q6 お気に入りの武器は?
A6 エピタフプレートにはかなりお世話になってます。蒼刃剣ガノトトス、フルミナントブレイドはみんなに協力してもらって作った思い出そのものみたいな感じでとても大切な武器です。
Q7 称号は何にしてる?
A7 竜姫。ほかはいい称号もってないっす;3;
Q8 シンボルカラーは何色?
A8 赤。ほか何色持ってるかわからない。
Q9 お金は現在いくら持ってる?
A9 18万くらいだと思う。貧乏なので
Q10 好きなモンスターは?できれば3匹答えてねっ
A10 リオレイア(←いいカモ、リオレウス(←なれるといいカモ、ナナ・テスカトリ(←一人で倒せるからうれしい
Q11 嫌いなモンスターは?できれば3匹答えてねっ
A11 ガノトトス(←昔からのトラウマ、オオナズチ&ゲリョス(←彼らは大変なものを盗んでいきました、ガブラス&大雷光虫(←MHで最凶だと思ってる。
Q12 猟団に所属してる?また、団長してる?
A12 所属してる。たまに団長になってる(in率的な理由で
Q13 フレンドは何人?
A13 10人弱くらいだと思う。箱入り娘()笑な育ちなので・・・。狩り仲間募集ちゅ・・・(´・ω・`)
Q14 今までうれしかったことをお一つ!
A14 すべてのことがうれしいです。ごめんなさい。なんか変なこといってしまった。
Q15 今まで苦労したことをお一つ!
A15 上位になってからめちゃくちゃgdgdになって、その後の復帰。
Q16 現在目標にしてることは?
A16 ガルルガFをそろえる。
Q17 現在困ってることとかある?
A17 狩りする仲間がいなくてずっとソロゲー。
Q18 最近どう?
A18 退屈とかそういうのよりも正直寂しいッス。
Q19 1日どれぐらいしてる?
A19 やらない日もある。一人で寂しくて一緒にやる人がいるゲームに逃げてしまう・・・。
Q20 最後に一言!
A20 みんな復帰しないのかな・・・(・ω・`)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

我ながら柄にもない回答しすぎた・3.

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/542-6ecff181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
