fc2ブログ

なんとなくメテオカノンを作っちゃう


本日
ヤスミノコフ0002の合成に失敗しました。
あと2回チャンスはありますが
余り自身がないです。
まぁ、Sエンドラム辺りでドラムラインが出るはずなので
ヤスミノコフ0002を本当に作る必要があるのかはわかりません。
でも、黒武器が好きなんだから仕方がない。

そこで、何を思ったのか
メテオカノンを合成してみることにしました。

20070225215911.jpg


20070225215941.jpg


メテオカノンにしたので成功率は75%です。
メテオカノックにするには
ウォルナではなく
クバラ・ウッドが3個必要みたいです。
カノックの合成成功率は66%だったかな?
なので
怖くて作れないです。

そして、合成時間

20070225220127.jpg


お約束の24時間
まぁ、合成失敗はしないでしょう…。
しないと信じてますよ(´・ω・`)b

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

きっと成功する(´・ω・`)b

成功したよ(´・ω・`)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/54-e0b7dae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)