スポンサーサイト



やっぱり風邪


強烈な風邪に押し負けて昨日一日寝て過ごしたわけですが。

今回の風邪はとにかくのどにきました。

のどが痛くてジンジャーエールなんて飲んだら

のどが痛くて目が涙ぐむほど。

今もまだ色々とカラダに不具合が起こり気味だったりするけど。

まぁ、PCの前に座って色々かちゃかちゃやる余裕があるなら

なんとかなるでしょうと。

昨日は本当にそんな余裕なかったからね!

さぁ、悪化しないうちに寝てしまおう。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

私はつい昨日にやっとしゃべれるようになったけど。
流石エネフ!私と似たような時期に風邪にry
喉に異常を感じたのにカラオケいったのが間違いだったよ。
ともあれ、お大事に!

>鵺

流石しるぐ!同じ時期に風邪をひくとかなかなかできnry
流石にカラオケはいってないけどね。
ジンジャーエール飲んだのが間違いだった。
しるぐもお大事に!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/537-dc874428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
