


いつもと違う感じのバトンを


いつもと違う感じのやっちゃいました。

バトン

Q1 あらぁっいい男ね///
A1 うほっ!いい男☆ミ
Q2 ちょっとぉっこっち向きなさいよぉ・・・///
A2 向くだけですよ。向くだけ。
Q3 ねぇ・・・・///
A3 にゃー
Q4 お風呂にする?それとも・・・・ご飯にする?
A4 ご飯の前にためたのがちょっと気になる。ミスト○ウナにするよ。
Q5 それとも・・・・///
A5 それとも・・・?あぁ、日曜洋画劇場のことだね!
Q6 わ・・・///
A6 ワックス塗りたてだから足元注意ね!
Q7 た・・・///
A7 「た」?「た」がどうした?「た」がどうしたんだぁぁぁぁぁぁぁ!!
Q8 げ・・・?///
A8 え、何かまずいものでもあった?
Q9 じゃあね!
A9 うん、またね

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

エネッチ、バトン好きだょね----(o^∀^o)笑

>リノリノコ

ネタがないからバトンはとても便利なのよ(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/534-9c905e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
