スポンサーサイト



gdgd@PSU


ハゲS2が配信されました。

ドロップは

まあ、うん

で報酬は

PAFやらSグラやらたくさんもらえるとかもらえないとか。

で基板の代わりに

アンク・ブッティ光33、ムグンブルガ氷33、グッダ・イッガ雷33

がランダムでもらえるときがあるとかないとか

☆12の33%っていったら個人的には

かなり実用的なところ。

まぁ、なんとなく☆12の打撃武器の基板は出す気ないんじゃないかな?

とか思ってる自分的にはかなり貴重な武器。

槍に関してはテンゲキが属性固定なので

威力のある物で属性がいいものを望めるのは

ムグンリュクくらいですからね。

ゲキツナアタはPPはかなり魅力的だけど

やっぱり攻撃力は少し厳しいものが・・・。

まぁどうでもよく。

ブナミはオウガミサキとかシデミサキとかその辺がくるのかなとか

ブナミSで何の基板がもらえるのかわからないからなんともいえないけど。

シデミサキとかもともと強いから

33%っていったらツインクロー使いのfF、Wtが結構ほしがりそうな。

卵はやっぱりスパーダ、アポカリプス、ディラガンスレイなのかな。

スパーダ、アポカリプスは闇がきそう。少なくとも片方は闇だと。。

ディラガンスレイは氷に期待。

まぁ、そんな妄想を勝手に広げてたりします。

まぁ、でもやることがありません。

MAG+まではおとなしくしてましょうかね。

MAG+に期待していいのかわからないけど

とりあえず期待しておきましょう。

☆12打撃武器基板には期待できませんけどね・・・。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

ハゲs2,20周ぐらいしたけど、9割方フラグでした\(^o^)/
出なさ杉だぜ・・・

>RED

残りの1割はグラインダーだね!
ってかそんなに出ないのか…。
安くなるの相当先になりそうだ

俺、スパーダきばくぁwsでrftgyふじこl;

★12は現物だけか・・・

>(ヽ´゚ω゚`)

卵くればスパーダの33%もくるだろう。

打撃☆12基板はアップデートまで出さないつもりな気がするわ。
出す場所もなさそうだし

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/531-32d9b1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
