


ネタがないので


今日もやらかしてしまいました。

ポケモン好きさんへのバトン

Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
A1 マジレスすると発売当初。1995年だかのことになります。
Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
A2 ポケットモンスター赤
Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A3 ヒトカゲかわいいよヒトカゲ
Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
A4 ワニノコかわいいよワニノコ
Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A5 アチャモかわいいよアチャモ
Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A6 ポッチャマかわいいよポッチャマ
Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
A7 使うなら「エスパー」or「悪」。鑑賞用()笑なら「飛行」
Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
A8 好きとか嫌いとかに理由は必要ですか?(←?
Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
A9 メインパーチーってなんだろ。サーナイトとトロピウスは常に手持ちにいる感じ。バトルのときは別
Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
A10 四天王とチャンピオン永遠と周回してればよくないですk?
Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
A11 色々と。
Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
A12 色々とドラマがあります()笑
Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
A13 バトルで使う子には8割つけてます。残りの2割は親が違って名前変えられない
Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
A14 図鑑集め(いろいろ協力してもらってあと3種類でコンプ)
Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
A15 いろいろとあるよね。10年以上やってるんだもの。
Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
A16 1番とつけられると結構悩む好きとか嫌いとかに順位をつけるのは結構難しいんですよね
Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
A17 魅せられた!()笑
Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
A18 正直ほとんどみんな好きです。嫌いなのが思い浮かばないくらい。ドータクンとネンドールは「嫌い」だわ
Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
A19 ボールは友達だよっ!
Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
A20 回さないバトンでした。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/524-b70f3896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
