


ぽけもんのばとん借りました


ネタもないのでバトン使わせてもらうことにした。

ポケモンネタもさっぱりなのでなんとなくポケモンのバトンで。

ポケモンバトン

Q1 お名前をどーぞ。
A1 昔からユウなんです。
Q2 好きなポケモンは?
A2 キュウコン!
Q3 好きなタイプは?
A3 エスパーが使いやすい。鋼タイプ強いよね。でも飛行タイプLOVE
Q4 好きな技とかあったらどうぞ。
A4 シャドーボール萌え。10まんボルトとかシビレちゃう
Q5 手持ちポケモンは?
A5 サーナイト(戦闘員A)、トロピウス(空を飛ぶ甘い香り要員)あとタマゴいっぱい持ってたりする
Q6 好きなボールは?
A6 ゴージャスボールはほぼ常時500個。基本夜がメインでプレイしてるからダークボールも便利。マスターボールとか邪道
Q7 好きなジムリーダーは誰?
A7 ツク…マツバって覚えてますか?
Q8 色違い、もってる?
A8 色々と。
Q9 図鑑はどのくらいそろった?
A9 捕まえた数486匹だったはず。なんかもう、ごめんなさい
Q10 新シリーズが出たとしたら買う?
A10 気が向いたら
Q11 答えてくださりありがとうございます!お疲れ様でした。
A11 ごっつぁんです。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/521-59c59054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
