


ボァー


にゅーぴーしーが手元にくるのが金曜日なわけですが。

それまでの暇つぶしがどうにもならない

PSO課金したけどやることがない。

とにかくやることがない。

移動できれば1レベルから無移動でプレイとかも考えたけどそれも無理そうだしなー

PSUは一応出来るけどやっぱりやることがない

カボチャ杖探そうと思ったけど

重くてやってらんねだったしね。

SAとかMHFとかアラドはマズ出来ない。

PSO重くて出来るわけがない

WiiとかもわいふぁいをサブPCでも出来るようにしてあればやる気になるけど

サブPCでわいふぁい出来ないから困る。

どーしよっかなどしよ

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

にゅぅパソ----の調子ゎどぉだぬん

>リノリノコ

PCの調子はいいかんじっぽいけど
辞書が全部消えたからチャットがかなりしづらい状況なのですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/517-3062c83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
