スポンサーサイト



アンク・キリクって何だったんでしょうね。


今日新しくイベントミッションが追加されたり。

やりにいったら即強烈な吐き気に見舞われ放置して寝たらあっさりよくなったとかならないとか

でまぁ実際にやって

アンジェ155

もともとあがりそうだったといえばあがりそうだった。

大体3分の2とかそれくらいたまってたからね。

ってかAFうめぇwwwww

っていうミッションだった

まぁ、Aルートしか行ってないんだけども

スライサーがあれば道中ほとんどつぶせるっぽいからなー

とかなんとか

♀AFでカテスタつければジャバンのメギドで即死はしないからね。

やりたい放題やってやった!

ソロでディスク探しながらやったけども

なんていうか。

1箇所どうしても見つけられない

侵食された列車っぽいところの1個が出てきません!

ほかは一応見つけたんだけども

それがどうしても見つけられない。

おとなしくwiki見ろってことですね。わかります。

だが、断る

んでまぁ、こんなもの拾ったよ!

きりーく・そうる!

これでデッダが売れる!

とか思ったんですよね。

思ってたんです

使い道は「アンク・キリク」とかいう斧になっちゃいますおんぴ

素材
・アンク・デッダ
・シュバリエ・エッジ
・アンガ・ジャブロッガ
・キリーク・ソウル

順番わからない。まぁ、順番は関係ないからいいか。

で交換してきました

アwwwンwwwクwwwキwwwリwwwクwww

ものすごいやられた感があります(特にPP)

ジャブロッガ1発でPPがカラになります

ちなみにPP回復量はFMで10だったから

PP回復に関してはいいんじゃないかな!

回復に関しては!

回復は!

・・・('A`)

正直キリークソウルはいいや。デッダもジャブもいらん

シュバリエ返せ!

っていう感じですた。

でも何か強化すると化けそうですよね。

パッと見の性能で化けそうですよね。

化けそうですよね。

伸びはいいみたいですけどね。

問題はS武器であること

この壁が越えられない

しかも24%とか普通にデッダつかったほうがなんとかかんとか

星の数的にもPP回復量が痛くなりそうだしね

半端な強化値のアンク・キリク使うなら

もっと違う武器使うわ。

でもまぁ

お金に余裕があって高属性を勝ち取る自信があり、S武器強化なんてよゆーだぜ☆

みたいな人は挑んでください。

どんどん量産してください。高属性

そして、ガルドが量産開始

もう既にかなり安くなってたなぁ・・・。

もう少し様子見て

自分でほれなかったら買おうか。

お金ないからためなきゃだけd

ガルド2本くらい買いだめしておいて

ミラをのんびり掘るとか

出ないけどね!

私はガルドミラはGMじゃ使わないぜ!

φ癌で使ってやんよ!

実際GMでもバレットがツインハンド以外レベル低いから

ツインハンドが手放せない。

そんなGMでした。

手に入れてもいないのに何いってんだってNE

疲れた。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

[壁]ω・`)列車のディスクA-bに行くときの扉の逆にワープあるとこの、箱山積みになってるとこ突進してくと通り抜けられて、ディスクが潜んでるよ。
日本語変な気がするけど、そんなの知らん!

[壁])≡サッ!!

>パン

大丈夫だ!どういうことかはわかったから!

情報さんくす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/498-fc208e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
