


おーほっほ


今回のイベント

MF殺しでした。

MFソロが出来ないからもうソフィアは諦めムードです。

アンジェリカは何か使う気になれない。

E.N.Wが頑張っております現在Lv158

夜風158

正直、PTは2人か3人程度がいいね。

多すぎるとだるいなんかだるい。

あと一部の属性の人がいるともう。

速攻で逃走したくなりますね。

ルーター蹴って回線落とすとかそんなことも考えたことも私にもありました。

再起不能になりそうなのでそれはやらないけどね。

ってかそんなことやらなくてもぷちぷち回線切れるからいいんだ。

リーダー持って野良とか絶対勘弁

だって回線弱いンダモノ。

FMソロだとどんなに頑張っても17分ちょっとな自分

ロレイの動きと序盤のカクワネ次第ですがね。

全てがうまく進むとそのくらいのタイム。

本当に1,2回しかないがな(´・ω・`)

もう何かめっちゃモチベーションがががが

でもE.N.Wとアンジェリカくらいはカンストさせないとなー

ほかはいいや。

12月辺りまで放置でm

でそのイベントもおにちくと

もう何でも良いや

昔のSS漁ってきた

本当にファミ通辺りの頃が楽しかったなー

とかなんとか

ソレ以降も悪くはない

でもネ

うん。

まぁいいや

コレとかどうなったんだろうね

どうなったんだろうか
どうなったんだろうか2

未実装のまま忘れ去られそうな

まぁいいや

ツインセイバー大好きっ子らしく

ツインセイバーの研究をしてきた


ツインセイバーの射程を調べてきた

射程
メルトンさんのFセット=ヨウメイ製A>ティーガ・ド・ラガン=タイラントスパーダ
タイラントスパーダ=グランドクロス=ツーヘッドラグナス=サンゲヤシャ
サンゲヤシャ>リョウクレアサベラ=ツインクレアセイバー=ツインブーケ
ツインブーケ>ツインケイコウトウ=GRM製A=デルジャグナス
デルジャグナス>アルセバ・クレッサ>テノラ製C,B=ヨウメイ製C,B=GRM製C,B

メッチャ見にくいけど。

まぁこんな感じっぽい

コレが絶対あってるとは言い切れないけど

大体はあってると思う

GRMのSがいっぱい並んでる辺りは正直違うかもしれない

何せ砲台で試したから命がけだったんだ。

本当に正しい射程が知りたかったら自分で確かめたほうがいいかもしれない。

ってか、射程なんて普通に使う上で大してモンダイではない気がする

うん。まぁいい。

そして、ティーガ・ド・ラガンだけど

全段2ロックらしい

ティーガ・ド・ラガン

PAついてないから

勿論通常攻撃

3段目で3ヒット

2ロックだから6個ダメージが表示されると。

今度は性能とかもしっかり載せようと思う。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

ツインセイバーがツインテールにしか見えなかった

僕が新世界の神だ。^。

>ぇーりん

ツインテールはダメだ!ポニーテイルになおしてきなさい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/488-6bc3842b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
