スポンサーサイト



ぷち乙!


キャラクター紹介を

E1の全8キャラ
(Angelica、Sophia Wing、ENEF'S NightWind、Rebecca.A.S.ENEF、ENEF'S ShadowWind、ENEF'S DayLight、Zen Wing、Alice Symphony)
E2のサブ垢の1キャラ
(ENEF'S BladeHearts)
E2のサブ垢の新規1キャラ
(Olivia Wing)

を大きく更新しました。

普段からちまちまレベルとか職に関しては更新してたからね。

コメントを書き直して
SSも置き換えて
古いSSは本文の最後に移動しました。

あと身長体重も本垢のE1の4キャラのみですが追加しました。

まぁ、実のところE2のキャラは作ってからまだ1年経ってないので

まだいいかな的な感じだったので

楠子とナイトハーツはまた今度っていうことで。

もう既にSSとかは用意してあるんですけどね!

さて、明日からイベントがまた始まるー

レベルキャップも解放ー

さぁ、また新たな滑車が現れた!

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

なんというぷす魔・^。

俺達は使い捨ての実験動物じゃない
そう思っていた時期が
俺にもありました

>ぇーりん

そう、ぷす魔なのです。

>(ヽ´゚ω゚`)

確かに使い捨ての実験動物じゃない。
今は使いまわしの実験動物だと思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/487-a9a85a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
