


頭がずきずき


ただそれだけ。

明日PSUのキャラクター紹介を新しくしよう。

明日の5時だか6時でちょうど1周年なんだ。

ほかは何も考えていない。

どうでもよくポケモンが楽しい

やばい、何だコレ

超楽しい。

攻撃力特化のピカチュウにでんきだま持たせてボルテッカーとかやった日には

自分もほぼ瀕死状態だぜ!

流石ピカチュウだ。愛してるぜ

アラドそろそろ真面目にやるかー

とか思ったら21日からイベントっていうね。

まぁ、誰も復帰なんて待っちゃいないだろうけど

ごめん、もう少し復帰には時間がかかりそうだ。

もうね

HAHAHAHAHA

みたいなみたいな

イベントでの目標

Ange、E.N、S.Wを160

A.SとE.Sを100

R.E、E.Dを80

このくらいで勘弁してやろう。

なんで全部略なの?

だって面倒なんだもの

まぁ、コレはうまいwwww

みたいなレアが出るんだったら目標そっちのけで高レベルのキャラを使い続けるだろうけどね

さて、どれくらい人が戻ってくるか

またソロゲーとかだったらもうね

笑っちゃうね!

そふぃーでソロとかボス倒せる気しないぜ

あんじぇとないとうぃんどはなんとかなるだろう

ほかは白根

テンションがおかしいな。

うん、おかしい

MHFは何か長くプレイできない(メンタル的意味で

さぁ、一気にさーっと書いてみて所要時間は10分

読み返すともうわけわかめ

まぁ、いいや

寝る気もないし散歩でも行こう

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

アラドもいいけどSAも復帰ー・^・

>えーりん

んー、頑張ってSAを多少はinするように頑張るよ・^・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/485-14590868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
