


マジで終わってしまえと思った


ブラハを合成したんですよね。

7本連続失敗とかもう('A`)('A`)('A`)('A`)

終わってしまえ!!!!!

その直前にこんなものが出来てました

^^;;;;;

マジで^^;;;;

でこの直後には

つくもん間違ってるぜ

ソニチからの挑戦状

確かに受け取った

ってことでショップでブラハの基板50枚くらい買ってきて今合成してる。

金がなくなった。

('A`)

まぁ、サイコの基板3枚中1枚手放して

2枚だけ作ることにして

いくらかオカネに余裕があったんだよね。

あとはカーズナイトorピジェパが出てくれれば…。

カーズは安くなるだろうけど

流石に1000万までは落ちてこないだろうしナァ

自分で掘るか(´・ω・`)

スフィアあと8束全部マガシの新ルートにかければでるかな…?

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/468-a0231434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
