


やっと。


やっとピジェパが出た

っていうのは嘘。

そんなもん都市伝説です。

キリ番を踏んだ

んでコレをもらってきたぜ

ツインブーケげとー

まぁ、別にほしかったわけでもないけど

うれしいねやっぱり・3

ちなみに2垢でやってるときだったもんだから

2個貰っちまったぜ。

これはおいしい・3・

そんなツインブーケ

これをみてくれ

ツインブーケのバグ

わざわざマルセリンを2Fの激安ショップで買ってきたけどバグのおかげで使わなかった。

正直ケレセリンのほうが合成しやすいよなぁ

とか思う今日この頃

めんどいんでSSほとんど省きます

ブラハの雷を久々に仕込んだら30%がついた

ちょうど1年くらい前に掘り当てた

ファミ通ミッション産のブラハは隠居することになりそうだわ

どうでもいいけど

多分アポカリプスの基板が量産される頃になってもブラハを握ってる気がする。

ブラハマスタァーになることを誓ったのです。

もしかしたら今の持ち金全部ブラハにするかも…。

でまぁ、巫女様への貢物を作ってたときのこと

冗談で

「カリバーンの高属性とか出来たらSソード使えない職に需要ありそうだよねー」

とか言ってたら

46のカリバーン・・・(A`)

ksワロタwwwwwwwwwww

これは酷いわw

ブラハにつけよブラハに

ちなみに一緒に合成してたスヴァソは光32

それなりに良心的な属性がついてくれて安心した。

そして、さらに氷カン・ウーは

カンウーが!

やべぇwwwwwwwwこいつ期待をうらぎらねぇwwwwwww

まぁ、どうでもいいっぽいこと

ヒュマ子AFが20になったので

スキル40以上使える職の能力を載せようとおもったけど

めんどいから挫折。

ソフィアが123になった

いい数字だ。

MFは8だったか。

もうすぐで10だから頑張ろう

うん。運次第でやることがかわるけど

出来るだけはやくピジェパ出てくれるといいなぁ…。

ピジェパ出なかったらイベント期間終わった後

ディアード掘ったらカーズナイト探しになるのかな…

まぁいいや。

そんなあせる必要もない気がしてきた。

数ヶ月後のイベントでは配布級に出してくれちゃう可能性もあるしねw

うん。まったりいこう

まったり。

ブラハとザギザがいい感じの属性が出きれば

それで満足出来そうなPSUライフ

余生はまったり過ごします。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/466-a732d102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
