


うむ


ネタがいろいろあって何書けばいいのかわからない。

うん。

あんじぇりかがカンスト

あんじぇ150


あとはFMを20にすれば

育成に関してはいいか。

150キャラ2体もいらないしね。

とかなんとかいいながらないとうぃんども華麗に150にしそうだけどね。

149だし

ちなみにFMは15だったと思う

あと5だから頑張ろう(´・ω・`)

ソフィアのMFとナイトウィンドのGMもしっかりあげないと…。

1桁じゃ流石に使ってられないゼ

そして

ツインファルをもらったので装備してみた

ツインファル


カッコいいな(*´ω`*)

でも、ごっつすぎてロリキャラとか絶対似合わないヨネ

うん。

オツカレサマ

残りの目標物

・ピジェリナ/パワー
・ガルド
・ブラックハート
・ハーツオブダルク
・シッガ・パクダ

これくらいかね。

我ながら欲張りだ

マガシいったけど

本当に上方修正されまくってた。

大でやったけど箱の中身が全部S素材のときとかあって

ウマウマすぎる

でも、メタポリマーが出まくってもテノラの防具S基板持ってないし高い。

くまった(´・ω・`)

さぁ、早くパクダをこっちにry

出す敵の個体数が少ないから仕方ないよね。

1周で2匹だもんね。

15個で2匹だもんね。

まぁ、序盤で出てくるから

その前に死ぬってことはまずないから15個払えば手に入れるチャンスを手に入れられると

ってか、手に入れるチャンスを手に入れるとかなんかいやだな…。

でも、もうちょっと頑張ってみる

どうでもいいけどφガンお勧め。

メイトなんてどうせ余るし

ナヴァルは雷クロスばら撒けばほとんどダメージ受けない。

大型はトルダンで押せば簡単に倒せるし。

ヴァンダはツインハンドが美味しい

ってか、ほとんど大型と小型しかいないなあのミッション。

ヴァンダがいるけど数そんなにいないしなぁ…。

ヴァンダ部屋は最初に強化ヴァンダを倒してから

ガルディン?を倒してその後残りのヴァンダを倒す感じがいいと思っている。

ヴァンダとか残しておいてもほとんどダメージなんて受けないからn

ガルディンの突進は地味にウザスだから最初に処理しておくと楽しい

FS0だとディーガの弾道が高い位置だから背が低めのキャラならまず当たらない。

でももしものときのために最初の強化はつぶしておいたほうが(´・ω・`)

もしディーガやら何やらを食らったときはかなり大ダメージだからね

ってか、この間それで即死したし…

うん。

強化ヴァンダ→ガルディン→残りヴァンダ

これで普通にうまくいけばノーダメージ

ガルディン処理はクロスで氷、雷、光のどれかがいいと思う。

動きを封じるために氷。

ナヴァルと共有できてPA枠の節約と攻撃封じで雷。

属性押しで一気に決着をつける光。

実際でも、感電しても突進してきたりするから

雷はそれほどいい選択じゃないかもしれない。

氷はヴァンダを巻き込んだときに倒しすぎて強化が出てきたら意味がないからどうなんだろか

まぁそこまでガルディン狙ってヴァンダをどかどか倒す人もいないか

光に関しては

マガシの敵自体がHP少なめだからかなり有効な気がする

ってか、光が1番かね

まぁ

頑張ってハムハムしてパクダを手に入れるんだ…。

ついでに今のGBRの倍率

今の倍率


ぜんぜん増えません

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/462-1e5c7e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
