スポンサーサイト



もふもふ


今日inしたら

こんなものができてた

カツノ50%


マジでいらない^^^^

今頃カツノザシとか流行らないだろ…。

まぁ、それならなぜ作ったって話になりますよね。

素材が有り余ってたし基板もせっかく拾ったのでなんとなく作ったんですよ

まぁなんだろう

この後の合成結果は言うまでもなく

酷でした。

今日はないとうぃんどさんを育てる気満々だったけど

あんじぇで超が出たので

とりあえず、せっかくなのでマガシに1束とちょっとつぎ込んでみた

結果はいうまでもない。

どうでもいいけどこれどうなんだろか

最初からクライマックス


カットインつきのマガシたちの発言が出た時点でフルボッコにされてるマガシ

マジで乙

そこで出た武器は

あんじぇ148とマガシ産ラグナス


ごみ杉て泣きそうになった。

19%って何よ19%って

まぁ、この後お金に困ったとき売るように倉庫に保存されることになりました。

ちなみにマガシの最初のセリフが出る前に倒すと

このカットインつきの発言すら出ずに終わります。

悲しいですね

今のところマガシ抹殺Aの自己最短記録は16分36秒だったと思う

結構楽しいですよマガシ抹殺

どうでもよく超のおかげで予定が思いっきりずれて

あんじぇはここまできた

あんじぇ149


カンストまであと1レベル

GBRまわるとしたら何がいいんだろうか

でも同垢同エントランスなら倍率ってポイントって共有だったよね?

なら最初にあんじぇ使ってその後ないとうぃんどを使えばいいような気がする。

まぁ、あけてみなけりゃわからないなぁ

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/460-5a5a394f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
