


1日72時間くらいあってもいいと思う(笑)


時間がいくらあっても足りません。

うん。

コレを見てくれ

どういうことですか


どういうことっすかwwwww

メギドロップ装備してんのかwwwwww

おいwwwwwこたえろwwwwww

うん。ごめん

いやまぁ、コレは正直対処に困った

預けられないんだ。

うん

でも部屋から出たら直った(´ω`)

なんとなく出来心でE2のキャラを少し育ててきた

楠子41


まぁ、プレイ時間は1時間ちょっとだったけど

結構あがったと思う。

今回のイベント中なら

その気になれば1日で1~80とかいけるよね

でも、そんなに必死にキャラを育てる気はさらさらないので

そんなことは考えるだけで実行はしない。

誰か是非実験して見て欲しい

楠子さんを育てたのには1つ理由があるんだ

コレが装備したかったから

エルスラール


ぷよメントじゃないです

エルスラールです

見た目はかなりカッコイイ

性能は普通だけど…。

今度は属性つきほしいなぁー

ってか基板が欲しい。

GRM製だから今木材安いし

ペイタナイトもいっぱい出るからなぁ

そしてサイコ2号について

ディアードの壁が越えられない


レリック揃ったけどディアードが

DENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!11

まぁ、イベント終わってまだやる気が残ってれば聖獣辺り潜れば集まるでしょう…。
これからの予定

7/8~7/9
ないとうぃんど150(現在148)
そふぃあうぃんぐ115(現在113)
ありすしんふぉにー85(現在83)
楠子45(現在41)
まで育成。

7/10~
あんじぇりか150 FM20 GBR倍率50%
まで頑張ってみようと思う。
GBR50%になったらガルドとピジェリナを求めて頑張ってみようと思う。
150にはすぐになると思うけど
FM20は正直きついな…。
実際15くらいで飽きそう
うん、頑張る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/458-a136b54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
