スポンサーサイト



(´・ω・`)


あんじぇりかが144になった。

まぁ、聞いてくれ

一人用のイベントミッションのマガシry

にいってきたんだけども

FMでAがクリア出来なく泣いた

2回やって

1回目は強化ナズンのパンチで1撃だった

マジでどんだけ攻撃量あんだよwwwwwww

っていうね…。

2回目は

最後の部屋でゴリとキャリがいて

防具の関係でスタンレジストがついてない状態で戦ってたら見事にスタン貰ってそのまま乙った

もうね…

風属性(笑)のグリングリンライン(爆)買っちゃいましたよ。

あれならきっと…。

でもスフィア勿体無いからφ癌で行ったらあまりに余裕すぎて泣いた

まぁ、FMにしてもφ癌にしても

フリトラはかなり重要だと思う。

最後の部屋とかゴリ凍らせてキャリ潰したりするとずいぶんとやりやすいしね(´ω`)

オルガにコンフも楽しい

強化オルガの炎メチャクチャらしく他のオルガ殲滅してくれたぜ!

まぁ、どうにても

HPが低いから打ち上げとかそういうことよりも一気に押さえ込むことを考えたほうが

楽にクリアできると思う。

トルダンとか凄いお勧め

美味しすぎる^^^^

まぁ、収穫はデルジャグナス+だけだったんだけどね。

Sツインセイバーだけどなんとも言えない。

ありすは80になった

本当に今頃って感じだけど…。

本来なら去年80になるはずだったよなぁ…

まぁいいけど

そして影風さんは35になった

カノン美味しすぎるんだけどマジなんなの?

ツインハンドとクロス以外バレット1桁だけど

普通にBくらいならクリアできるのね

メイトほとんど使わなくておいしい。

職あげにもいいな…。

そふぃーの職あげてMFにしてあげたいところ

だけどMFにしても防具ねーわ

何か安くてヘッドボディの防具ないかね…。

E2の楠子もかなり成長してAFになった。

まぁ、何でE2やったって話になるんだけども

アレだね。

報酬を貰うためのフラグを先に立てて置こうと思ったんだ。

ちなみにマガシはヴァンダのディーガ食らって即死して終了

でもまぁ、スキップできるし平気だよね…。

クリアしないとダメとか言ったらもうね…。

あとはサブ垢のE2か…。

Sくらいいけるキャラがいればいいんだけど

あんだー20しかいないからC周回になって

取得者にして全部ドロップ取らせても2周くらいさせられるんだよね

まぁ、オルグ出れば運よければスヴァエッジ出るしいいか

とりあえず、ささっとソフィーのWTを10にしてしまおう…。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/454-38d8206e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
