スポンサーサイト



やっと


やっと行ってきた

感想

「ガンナー向けのイベントですね。」

うん。

B2はS2ソロはガンナーじゃないと相当苦しいと思う。

SにFMで行ったけど

B1のメギドで即死まくりんぐ('A`)

B2はブラックバロスが3,4つほど出たんだ。

バロスwwwwwwww

まぁ、うん。

S2にfGソロしたときは

B1はかなり余裕だった。

あげててよかったライフルバレット

B2は

あの鳥がうざいってレベルじゃねーぞwwww

って感じだったね

突進食らったら2Hitで死ねる

通路細くてかわすことも出来ずに突進されたら乙

だと思ってたんだ。

そして、その1周で

fGが20になったので

せっかくなのでGMになってきた

グレネードとクロス使えなくなるのはちょっと痛いが。

ライフル連射しまくるとスヴァがノックバックしまくって範囲から出て

最初の場所にワープしちゃうのよね。

やりすぎにはご用心ってことか。

2週目で気づいたんだけども。

ライフル射程ぎりぎりだと

あの鳥っぽいのの攻撃が全部有効射程外みたいで攻撃を受けずに戦えるのね

でも、大体すぐ距離を縮められるし、たまに突進が届いてしまうという

過信は出来ない戦い方(´・ω・`)

そしてボス箱で赤い防具(ユニット)が!

期待したら負けなんだと思う。


期待したら負けなんだと思う。

とりあえず、ソロで無理してやるようなものじゃないことは確か

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

ありがとうキャンペーンでタイムコード配布されてるし、
私も久々にやってみるか~と思ってたら配布期間もう終わってた\(^o^)/

配布期間3日とかみじけーよこんちくしょうヽ(`Д´)ノ

>RED

それは残念だ(´・ω・`)
こっちは継続だからタイムコードとかなんスカそれ
って感じなんだけども

さぁ、今からコンビニまでダッシュしてWMを買ってくるんだ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/452-c908f95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
