スポンサーサイト



これはいい無理ゲー


最近はアンダーフット入り口にハマってる

というか美味しいところがあそこしかない。

ハメとか逆にきついんだ・・・。

アンダーフットNならHit回数20以下に抑えられる様になった

どうでもいいけど入り口でテアナ使うのって

ディンゴ?のところだけだよね。

ハンフリーだかってあのハンマーもってる子の部屋は

竜牙→天撃

のほうがMP効率もいいしチェイサーうまうまできるっていう

大チェイサーだとクリティカルで6kとか出るときあるから

テアナにならなくてもダメージ源には困らない。

ヘッドレスナイトだと武器振り回しをモロに食らうとテアナが一瞬で耐久オーバーで

出血だけ残ってあっさり死ねたりします。

通常状態だとダメージは少し低いけど

攻撃を受ける回数は圧倒的に減らせるからテアナ使わないほうがいいネ

そんなアンダーフット入り口のMをソロで全行ってきた

入り口全Mだとこうなる


クリティカルすらダメージ1とかどうかしてる。

テアナ、チェイサーでダメージ与えられるけど

ぜんぜん追いつかない。

HP回復めちゃくちゃはやいし('A`)

ちなみに今は50レベルになって

ブラルナ装備になった。

8月までの目標も達成した。

明日からはBMは控えめになると思うのね

レンが40になってアサルトアタッカーセットになって乱射美味しいですっていう感じだし

エレマスは・・・。

うん

エレマスは相変わらずgdgd

稜線すらきついってどうなのよ。

レンジャーは墓か・・・。

墓・・・。

ソウルイーターではまったく困らないんだけども

ストーンスケルトンがかなりしんどい

なんだあいつら。

マジでしんどい。

緑字も全部かなりきつい。

いや、エレマスに比べればハイドは楽だなw

でもしんどい

さぁ、誰か一緒に墓へry

エレマスは44止まり

いくとしたら稜線E辺りかな

ってかエレマスに上位がほしい

経験値ボーナスがほしい

('A`)

寝る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/447-f6507669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
