


(´・ω・`)


テアナ撮ってきた

テアナ!!


うん。暇だったんだ。

どうでもいいけど追い込まれすぎ

なんか追い込まれえた。


ここまで追い込まれると回復する気も起きない

ってことで死んできた。

そして、この後KのクエがあったからK行ったら回復全部使い果たした

そういえばレンジャーでギルドランクあがったときコインもらえなかった

どうなってんだ('A`)

まぁいいんだけど…。

あの、蜘蛛K連れてってください。

ベラトリあと1レベルで一時停止だと思う。

ブラルナ使えるようになったら一時停止ってなんか勿体ないな・・・。

入り口行って見たんだけど

ビルとか王に比べるとずいぶん楽だったのはExだったせいか・・・?

ヘッドレスナイトの攻撃とかほとんど当たらない気がする。

あ、でも、当たったら死にます^^^

正面から殴りに行ったらテアナも普通に耐久オーバーで崩れるしなぁ・・・。

でもそれほど敬遠するほどの難易度でもない気がするんだ・・・。

また落ち着いたらレベルあげて

ほかの人と高難易度いけるようになったらいいなとか思ってたり思ってなかったり。

いや思ってるな・・・。

エレマスでやっと封印の石の欠片集めのクエが終わった。

が、ボスを倒さなきゃいけない。

なんか調べたらKもいずれクリアしないといけないらしいじゃない

どう考えても影Kとかエレマスじゃ出ないんですけどwwwwwwwっうぇwwwwっうぇ

PTですねわかります。

水曜日はメンテ。

疲労度またほとんど残すのか・・・。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

Act6までに55Lvのキャラがいれば他は40止めでもいいと思う><

>MooOfKnight

40止めじゃルードが使えない

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/445-8ae7333f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
