


久々にやってきた。


久々にPSUにinしたんだ。

っていうのは昨日の話

軽くリハビリ感覚で潜ろうと思ったらこんな物が

レア・・・ミ・・・?


不覚にもry

どうやらレアミフラグが立ったことに気づかず落ちてしまったらしい。

っていうのはもう数週間前の話

でも、ある人の教えで

「レアミ引いてもパルムのは行かないほうがいい」

とのことだったのでNDのレアミ行ってきた。

そして、収穫

・チェインソード(土24)
・ラボル・ルミラス(土27)
・基板/リュウサイカノウ*2
・基板/ブドゥキ・ボア*3

なんていうかな・・・。

一言で言えば

いらない。

その後ミスで打撃100のパシリにサイカノウの基板挿したまったので

せっかくなので合成してみた

クバラウッドで^^

成功率50%だそうです

取り出してません。

そんなところでこれ

交換レート


これ

全部ほしい。

だがこれはきつすぎる。

正直交換が結構楽なチェインソード+はいいんだけど

風呂剣+とか何スカ

ブラックハート?

ハハハ、またまたご冗談を

(´゚ω゚`)

無理があるだろ・・・。

昔は坑道B1でダベ出たからいいと思うんだ。

今はどうよ

どこで探すのよ。

逆走DFですね。

それしかないですよね

('A`)ソロじゃ扉あかねーよ

新ミッションでダベ出たのあったっけ?

まじで浮かばないんだ。

新ミッション自体何があったか思い出せないけど

素でいなかったと思う。

新ミッションのモツブだと

メラン?だかがいるからダベは出ないよね。

ってか、出てもブラハ出さないってオチなのはわかりきってる。

どうしようもないな^^^

サンゲヤシャは

ラグナスのアレがきつすぎる

10個?

ハハハ

ショップの相場が1.5Mなんだ。

マジでこれは厳しい。

それに加えてソリナイとか

ソニチさん・・・いい加減ソリナイ交換に使うのやめないか?

一応どうしてもサンゲヤシャがほしい双剣大好きな自分はここまで集めた

サンゲヤシャのためのあれこれ


あとはドルソだけ。

ラグナス頑張ってまわったけど1個も出なかった。

誰か助けて('A`)('A`)('A`)('A`)

まわってボスから赤い素材出たと思ったら

だって・・・。


泣いていいですか?

もうね。

出ないの・・・。

まぁ、来週の木曜日から

イベント?

みたいのやるみたいだから

それまでにちょっとずつin率をあげる予定でありませう。

パトカ見てもほとんど誰も光ってなかったりするんだけど。

もしよかったら相手してあげてください。

餌に飢えてます

じゃなくて

寂しがってます

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

ぃぃな(・ω・)ぃぃな(・ω・)
1ヶ月実習入っちゃってパソ開く時間ナシ

我慢出来たら三週間後、PSOかPSUに課金する-----

どうした?笑えよベジータ。

>リノリノコ

PSOに課金してもEの人はいてません。
PSUならいると思うよ。
3週間か…長いな(´・ω・`)

>(ヽ´ω`)

(´・ω・`)無理

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/439-1290071c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
